さくらさんが 今年始めてインスタグラムをUPしていましたね

例年と違い 地味な更新でした 

 

さくらさんと言えば 成績に関係なく話題を作り続けてきましたが

(こういう時に一部のファンがゴルフで頑張れば余計な事はしなくてもいい)

と言う 昭和的な発想の方が 以前は多かったのですが、、

 

さくらさんくらいのスターになると スポンサーが沢山付いていますので

一定程度 発進していかなければならない責任があるので

仕方がない部分もあった と思うし 聞いています

 

でも 今後はやはり ゴルフは勝負の世界

そうそうスポンサーも付いてこないし 今年は内に秘めてる

部分も感じますね 結果はわかりませんが全力でやるでしょう

 

福岡でダブルスの試合に出ていました 16名8組

イボミさんも出てると言う事で 九州ではそれなりのイベントだったようです

さくらさんは 山城奈々さんと組んで出ていました

 

IDEXグループプレゼンツ 

第2回九州女子プロゴルフダブルスナンバーワン決定戦でした

 

3月からの試合。。。と言う事で書いてありました

沖縄は今年の開催日は 米のアジアンシリーズと同日

になりますが おそらく米の試合は笹生さんと畑岡さんと古江さん

3人しか出れないと思いますが・・稲見さんはどうなのか?

 

残りの米ツァー組が もしかしたら沖縄に来れれば

試合に出て来るような気がします 

畑岡さんを覗いて・・試合に出たがり屋(笑)が多いのが 

今の若手の米ツァー組です

 

昨年はQTランクで36位まで出場でしたので 厳しいかもしれません

明治安田レディスあたりから考えてるかと想像しています

 

いずれにしても さくらさんの順位だと40位ですから試合に出れても

結構ギリギリラインですから 試合選択が難しいし

上手く 出たい得意な試合は推薦を入れるなり

どういう戦略で行くかわかりませんが 

 

出れる試合に出ると言う選択は あまりお勧めしません

こういう時だからこそ マイペースでやる事が大事だと思います

 

全部試合に出ても 上位には入れなければあまり意味がありませんし

少ない試合でも 上位には入れるほうが効率的ですからね

 

それでも 最初の3試合くらいは調整もあると思うので

出れる試合には出ていくと思います

大変なときこそマイペースが大事で・・焦り足元が見えて

しまうと 自分で自分のコントロールが出来なくなります

 

若手で期待のホープだと 期待に応えたいと焦るものですが

さくらさん 今さら焦っても仕方ないのでジックリ行きましょう

 

予定云々よりも 目の前試合で結果を残して行くことが大事だと思います

極論すれば 優勝すれば 予定の試合を休んでも良いわけです

結果に追いかけられる展開が一番ダメなわけで・・

自分のペースで 試合をしてほしいと思っています

 

さくらさんも 息子さんがそろそろ幼稚園 そして5歳になると

小学生 つまり・・試合に同行できなくなります

多分 拠点(九州になるのか?)

そこで 祖父母に子供を預けて日本を転戦する

子供は遅生まれ?だったと思うので 幼稚園に行かなければあと2年

或いは今年から 子供は帯同しないのか?今年までか?・・

位の時期だと思います やはり子育てしながら夫婦して日本を転戦

するのは 並大抵ではありません

 

色んな意味で この1~2年で横峯さくらさんのゴルフは

今後を含めて決まる”と思います

 

普通の仕事は してればよいのですが ゴルフは結果を出さないと

いけないので仕方無い分です それも日本中を転戦ですから・・

 

ちなみに 私は前にも書きましたが 

義務教育だけで5回転校しています そこに病気で1年棒に振っていますから

子供のころから 目まぐるしかったですね

あまりに 忙しくて・・中学生の卒業式に出ていません 

卒業アルバムと写真はありますが 私は写っていません

ただ亡霊が・・・(嘘です)( ̄▽ ̄)

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それにしても 日本の政治は・・末期状態”!

政治資金なんか 米式なら企業献金自由 他は 安給与だけ 

でも献金を許してる変わり全部透明化させています

全て電子化して不正したら 即クビで刑務所行きがルールです

勿論 第3者機関がチェックしています 日本にはありません

 

それか北欧のくにのように 全部公費で均一 

完全高額保証 政治資金も・・・その代わり全部透明化 監視下で・・

 

日本がいけないのは?政治資金が悪いのではなく 賄賂を

貯め込んで選挙で悪用してる事です 自分の家を買ってるであろう事です(爆

私腹を肥やしてる事 共産圏の国と同じですよ あれでは・・

 

日本は電子化が5%【爆 あとは専門の会計員が政治家と癒着して

裏金作り よく 何故 政権交代が起きないのか?と言われますが・・

 

答えは単純でバカでもわかります 

賄賂の額が大きい方が 勝つに決まってるからです

利権票とマスコミとテレビ局とゼネコン大手ITとの談合 

これに付きます

 

これと同じ事を もっと酷くしてるのが”維新です

大阪読売テレビと地元建設会社と吉本興行と自民党と維新で談合していて

進めたのが万博とIRカジノの13兆事業計画です あのインフラ工事には

吉本興行の関連のビルもあるようですが 全部裏で繋がっています

 

大阪市民には 関西のローカルテレビで吉本芸人に使い 世論を誘導して

騙して勝ち進んで来ましたが やっと最近ボロが表面化してきました

 

大阪は大阪のやり方でやれば良かったんですよ 当初 橋下さんの頃は

そういう感じでしたが 万博で自民党と絡んでから欲が出ておかしくなりました

 

維新の松井さん 吉村さん 馬場さんは完全に自民以上の自民党です(爆

ただ自民党と言うと支持がつかないので 維新の会となってるだけ

 

 

まだまだ これから内輪揉めが始まりますよ・・維新は・・

日本は民主主義ではありません 少なくとも選挙に関しては・・

 

もし同じ条件で 選挙をやったら自民党は100%負けます

あれだけ資金を集め 公明党と連立組んで・・比例票を貰い

勝てなかったら・・却っておかしいくらいです

 

政治資金ザル法と全ての政治資金の見えるか?が透明にしない限り 自公政権が勝ち続けます 保障します 政治に金がかかるは大嘘で正確に言うと 勝つためにはお金がかかるです 今回の国会で試されてるのは”野党です 自民党を倒せなければ

結局弱い野党”で終わりです 自民が変わる筈がありません 戦後73年 

一回も変わっていません(笑)

 

岸田総理の宏池会は5回目の派閥解散?ですよ 100%復活します【爆

水戸黄門以上に筋書が分かる 自民党政権

 

あとびっくりするのは・・

東京と大阪では マスコミが全く違い 違う国?のようです

 

あと残念ながら 吉本興業は・・酷いですね

周りから見ても会社?としての機能してません

あれでは 芸人もおかしくなる筈です

 

よく松本事件とか他の芸人が 変な遊びで・・今 OUTですが

あれは 吉本興業の問題です 松本さんが週刊誌に

書かれた後の対応が”宮迫問題とそっくりで 笑ってしまいます

また 始まった・・・と・・

 

タレントを甘やかして 好き放題させて

問題を起こすと 切る” 

もう通用しません そう言う昭和式のやり方は

 

でも この問題 吉本はシッカリしないと

第二の”ジャニーズになりますよ

たかが 週刊誌に暴露されただけで あそこまでコケるとは・・

 

あれも 昨年から書く準備していたんですよ

ただ ジャニーズ問題があったので 温めておいて

ジャニーズがひと段落したので 今度は吉本がターゲットになりました

ただの不倫とか 別れ話なら どうでもいいですが・・

 

あれは 騙し 脅し パワハラ セクハラ 全部ですからね 反社組織ですよ

米やイギリス、フランスなら・・あれだけで刑務所から出れませんよ 

時効なんて無いですからね あの種の事件は・・莫大な慰謝料を払わされます

 

権力を風刺するのが お笑いの基本です

強いものが弱い者をコケ”にして笑わせるのは 国によっては法律違反です

説明責任があります 説明しないのは”ほとんど図星だからでしょう

 

裁判は 前にも書きましたが 真実を争う場所ではありません

社会秩序を守る場所です 

まして民事裁判ですから 名誉棄損だけでしょう 勝てるとしても・・

それでは 意味がありません 

 

おそらく 松本さん側は 裁判を取り下げるでしょう

時間稼ぎだと思います やっても意味がない

 

松本さんの事は 数年前からわかっていた事

良い年したおっさんのやる事ではない 子供ですよね

もしかしたら 何かの病気かもしれません 

ステロイド系の・・知りませんが・・

 

あと 他にも 問題芸能人は沢山います

音楽家にも疑惑だらけです まだまだ・・・酷いのが・・

裏どり出来れば 週刊誌に書かれます

 

新聞やテレビが 芸能プロの株主になり ベッタリですから

今 本当のことを書くのは 週刊誌しかありません

テレビは忖度合戦で”ジャニーズで懲りた筈なのに

まだ 何も変わってないと 海外報道では

メタクソ 叩かれています

 

フランスの一番有名な ルモンド誌などでは

何故 日本のテレビは 吉本を追い詰めない

会見をさせない 何故 なにもしない・・と 

海外のニュースでは しっかり書かれていますね

 

今 スポンサーは 市場は女性が主ですから

例えば 資生堂なんかは 性加害疑惑のタレント

なんか使ったら 即 撤退です

だから きちんと説明しないといけないのに・・

逃げて隠れてでは・・誰も 信用しません

 

個人的には 90年代から

関東はジャニーズ 関西は吉本

そこだけが 優遇されて 他の本物の芸人や音楽家は

全部冷遇される 日本の芸能界に未来はない 

と 嫌気がさしていましたが・・・

 

やっと 昨年から事が動きだしたな と思います

これを機会に もっと 綺麗で公正な競争がある

芸能界になって欲しいと思っています

 

普通 芸能人と言うのは 大スターでも10年

スーパースターで20年が限界です

ビートルズが何年で解散しました?・・・あれで十分なんですよ

 

そして 若手に譲らなければ進歩がありませんが・・

日本は90年代から・・全く同じ人が主役です

 

自民党が戦後権力を握っていますが

芸能界まで 同じ組織が権力を握っています

 

戦後の日本の芸能界は面白かった・・映画スターに 歌謡スターの時代

ロカビリーブーム GSブーム フォークブーム ニューミュージック

フリージャズ R&B・・と 3年おきくらいにどんどん入れ替わり

新しい風が 出て来てました・・・

それがジャニースのローラースケート(笑)が80年代に出て・・

あれから・・全部 ジャニーズばかり・・あれでは 音楽ファンは見ません

 

同じパタ~ン 同じような音楽・・・

だから テレビは廃れる一方です 新しい風がありません

 

テレビ局と言うのは ただ電波を国から安く買ってるだけ

それなのに 権力が強くなり過ぎました

スポンサーからお金を貰い 芸人や制作会社を安く使い

自分達だけ儲けてるだけです 資本ゼロです

 

ユーチューバーと同じですよ 個人でやるか組織でやるかですね

 

一番 最悪なのは・・NHKです 国営放送なのに

報道能力 ゼロ” 永遠のゼロです(笑)

ただ 国の発表を垂れ流してるだけです 

誰でも出来ます あれなら・・・


※ さて 維新の会は F1で 又 反対が多いようです

  今度は何か? もしかしたら・・ローラーゲーム( ̄▽ ̄)

  かもしれません・・・個人的には・・チンドン屋さんの復活

がいいですね 是非・・吉村知事に陳情したいです( ̄◇ ̄)

 

美しき天然  

万博 日本館に・・・是非↓ ( ̄▽ ̄)