この2日間だけブログの外景を・・・餅つき 失礼・・

クリスマスモードで”行きたいと思います

どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

大人(失礼 おっさん(失礼 65歳にもなると

正直 クリスマスなんてどうでもいいのですが・・

 

孫が沢山いる方は大変ですよね

横峯よしろーさんなんか・・多分 鹿児島の桜島に

逃げ込んでいるかもしれません 噴火口の近くで・・

 

嵐が去るのを待っているのか?

ここなら暖房費の節約だ とか言いながら・・( ̄▽ ̄)

 

議員時代は 議員宿舎の電気代は・・税金で出してくれますが

出すのは仕方無いにしても 膨らましてる議員もいるとか?

テンプラ”請求とか?・・

隙あらば ピンハネ” それが議員の合言葉・・( ̄▽ ̄)

 

隙あらば天ぷらです・・冬のこの時期 天ぷらは暖かい

大晦日は かき揚げそば”が食べたくなりました

 

あ~ そうか・・

胆のうを摘出してから 油物が苦手になりました

 顔は脂ぎっているのに・・(*_*;

 

 

あの~・・・予言しますね

 

クリスマス早々 物騒な話”ですいません

いま 何故か?やってる 岸田政権ですが

これは とんでもない政権であることを予想します

 

以前 13年前に 民主党政権が出来た時も

慣れてないので せいぜい2~3年と書きましたが

あの大事故がありましたので

結果的に 3年以上持ちました

事故が伸ばしてしまった・・(*'ω'*)

大変皮肉ですが 

 

ただ政権交代を数回しないと

日本は良くなりません

これだけは 100%確実です

だって 民主政治が機能不全”ですからね

 

安部政権は 日本がインチキまみれになる

と書きました ある程度当たりました

思ったほど インチキ指数が高くありませんでした

(あれでも・・(汗

 

私は あの2倍くらい 

インチキが横行すると思っていました

 

でも 全部 デフォルメ政権でした

 

やはり マスコミと検察のリーク 黒川検事総長の定年延長

はやりすぎで 麻雀賭博で飛ばされました

 

安部さんが 黒川さんを選ばなければ

黒川さんは 無事だったでしょう(*'ω'*)

 

あんなことやれば 絶対反撃を食らいます

あれをやれば 黒川氏を飛ばす”ことを誰でも考えます

反対勢力なら・・ね

 

人間だれでも 叩けば埃が出る あんな有名な人は尚更です

あそこは 安部総理の甘さでしたね

だからプーチンに騙されるんです

トランプに支配されるんです

 

菅さんは どうでもいいのですが

岸田さんは とんでもない人”ですね

 

 

これは直感です(爆

 

 

現在進行形の 正しい陰謀論です( ̄▽ ̄)

証拠と法に照らし合わせた 陰謀論です

つまり まさか?の真実です

 

あの方は 安部総理以上の 遥かに上を行く

穏健派のフリをして ウルトラ独裁です

安部さんも ビビり・・今頃 おまえ・・そこまでやるか?

しっぺ返しを食らうぞ と・・心配してると思います

 

来年度の予算も

決めてしまってるようですね 勝手に・・・

 

ああいう・・

 

表に出ない人こそ 本当の独裁です

安部チャンが 可愛く見えてきました

 

と言う事で

クリスマスの 素敵な話題でした

 

政治の裏金?

統一教会の問題も酷く 

両方とも 解決しないでしょう

自公政権が 解決するわけがありません

 

解決したフリやコマーシャルは

打つでしょう 報道を通じて・・

 

でも

もっと問題なのは 権力者の性格です

 

安部さんより 10倍やばい人は

あの方(岸田総理)自身だと思っています

 

安部さんは 意外とビビり”ですし

菅さんは 只の田舎の親父の勘違いですが・・

麻生さんや二階さんより"○○です

 

岸田総理がやばい”のは 自分が一番正しいと

思い込んでる事 どこかの宗教の教祖のようです

 

頭が悪いのに 良いと思ってる事です( ̄▽ ̄)

 

善悪の判断も出来ないようです

もしかしたら とんでもない事が起こります

 

怖いので・・ここまでにします

 

何故か? 

 

あと数年経つとわかります

 

自民党でも 野党でも どこでもいいですから

今の政権は 早く 下野させないといけません

半年持たせたら・・嫌な予感がします

 

逆に言えば 今度は予想が外れて欲しいです( ̄▽ ̄)

 

例えば・・検察が警察をたしなめる、、とか・・

これ以上書くと・・打ち切られた動画が 

 

沢山あるのも事実です 陰謀論もいけませんが

真実も書けない場合もある世の中です 

 

ジャニー喜多川の事を

書けなかった事実”があります

 

書くと スポンサーが無くなるんです

酷い時は 放映打ち切りになりました

でも 今は 書き放題です

( ̄▽ ̄)

 

今週の 小さい話題!↓

 

※ 次回は 久しぶりに

今年の女子プロゴルフ

独自の”目線で・・・

(どういう目線か?)( ̄▽ ̄)

 

占って。。失礼 総括してみます

 

トンカツ”ではありません

<m(__)m>