ー---------------------

自民党の岸田政権 支持率時事通信17% 毎日16%と。。

壊滅状態ですが 他にやりたい”人がいないので

岸田さんはシブトイかもしれません 

 

普通ならとっくに終わってる( ̄▽ ̄)

私より しぶとい人がいるとは?・・( ̄▽ ̄)

 

これは 国益を弱めることが 続きますね 

どうしようもない状態です

 

支持政党なしが”65%もいて 半分くらいしか選挙に行かない

と言う国民にも 責任が半分あると思いますけどね・・( ̄▽ ̄)

 

選挙に行かない”のに 民主主義の事を言う資格は

ないんではないかと?・・思えますが 

行かない方はおそらく興味がないんだと思います

それか?政治に影響を受けてない人とか?・・

 

 官房長官が林さんになりました 

他安部派?ですか・・・? 総崩れで・・内閣総入れ替えですが 

今まで何回変えても すぐ総崩れしてしまいます(笑)

 

どないなってるんや・・と言う感じですね 勝手にコケて終わっています

今後は 一人で勝手にコケて 終わるのが流行りになるんでしょうか?

 

最近の 私自身と似ています(爆 ( ̄▽ ̄) 

 

前の官房長官 松野さんは 賄賂で壊れたレコードになり 

2週間同じ呪文を繰り返して ”クビ”になりましたが・・ 

 

ところで今度の官房長官の林さんて 

おそらく政治家で一番ピアノが上手くて音楽センス”があるんではないかと?

 

共産党の志位さんもピアノそこそこ上手いけど

総合力では今度の官房長官の”林さんかな?(笑)

 

政治とは関係ない”ですが・・

 

意外とこういうのは”支持率5%くらい上がるかもね(爆

官房長官はテレビに沢山映る人”なんで・・

 

維新の吉村さんが いくら適当な事しか言わなくても 関西のローカル局に

毎日出てますから そこで 大阪では支持してしまうんです

これは どうしようもない現実です

 

テレビに沢山出る人 は 政治家でも知名度が高く 有利です

良い悪いより 知名度が票の量を決めます 

 

民主党が政権取った時も テレビタックルのような

人気番匠に出て 人気が どんどん上がりましたからね

所詮 そんなもんです まだまだ ネットより多くの高齢者が見る

テレビの影響は強いです 知らないうちに良くも悪くも影響を受けます

 

普通 万博があれほど酷いと 終わるんですが・・

彼も 岸田さんと同じでシブトイ(笑)

 

しぶとさの質は違いますが・・ 

 

岸田さんは総理にしがみつきたい人

吉村知事は 一定のファン”がいますね 彼が何をしても・・信じてるよ

と言う有権者が・・道ずれしようとしています( ̄▽ ̄)

万博で使う木の集成材・・あれ6か月で壊すんですが

普通の木造住宅が5万件出来るんですよ 勿体ない・・

命はぐくむ 万博?が・・自然を破壊しています

 

国民の支持なんて 半分近くは印象で決まる部分がありまして

我々ネット民のように暇ではないんで(笑)・・詳しくは見ない

 

昔の小泉元総理とか 最近の安部さんとかは 基本的に”人たらし”(失礼)なんで 

小泉元総理の息子も ポエムが上手いので騙されやすいですね 国民が・・(笑)

 

普段 あまり政治に関心がない人もいます そう言う人はテレビに出てる

印象”だけで決めてしまう事があります 芸能人のようなものです

だから 元おんゃんこクラブの”生稲さんとか スピードの歌手とか

中条清さんとか( ̄▽ ̄) 元スポーツ選手が当選するんです

 

やはり スターはテレビに出ると 強いですね

自分の見せ方を知ってるんで・・芸能の延長で政治をやっています

 

あと 政治家=偉くて頭の良い高学歴”と言うコンプレックスがあると

そういう傾向に陥ったりします 学歴と良い政治家は?・・

あまり関係ありません それは皆さんも同じ事を思ってると思いますが・・

 

でも ・・・どうなんでしょう? 民度が試されてるんです

 

最近テレビ見てないですが テレビ東京”は少しまともですが・・

他の局は・・ただの国家崇拝宣伝番匠ですね スポンサーの意向や政権のチェック

も当然ありますから(電波を安く借りている)そうなります

 

元ジャニを未だに忖度してるように 民間テレビは自身の都合で放送しています

だから報道なんて チャンチャラおかしい報道しか出来ない構造です

皆 高学歴高収入ですから・・言いたい事は言えない筈です あたり前です

 

大手新聞は・・・全部ダメでしょう 只 起こった現象を書いてるだけ

記者も能力を半分も発揮出来ていませんしね・・上の言う通りに書いてるだけです

 

林さん(今度の官房長官)

どこまで持つか?知りませんが・・センスがありますね ピアノは・・

ピアノは”ですよ・・政治は 保守系から叩かれてるようです

 

以前 バッハも弾いていました・・

きちんと練習 実践すれば そこそこプロ並みになれる筈です↓

暇はなかなかない筈ですが・・・そこそこです↓

 

作詞、作曲だそうです↓

 

 

共産党の志位さんは 子供の頃に習ったピアノ”と言う感じですが

この年齢でも 弾けるんで そこそこです 少し練習してるんだと思います

ただ 林さんが一番で 志位さんが2番かな?・・(笑)↓

 

 

安部元総理は・・・完全な素人ピアノです が・・('ω')

ただ 素朴でいいですね・・776万回再生”というのが凄い

 

超一流の 世界一のピアニストでも 

この曲で776万回は無理です( ̄▽ ̄)↓ 

 

今は 0,1円くらいしか再生されてもお金になりませんが

10年前は0,5円くらいに・・380万の収入に・・

ちゃんと 税金払ってたのか?・・・(爆 

 

それとも撮影した人が・・副収入を・・( ̄▽ ̄)

偉くなると 人がついて来るんですよ お金になるから・・

 

やはり この年代でお坊ちゃんは・・皆 子供の頃 ピアノを習わされていた

と言うのは 家庭が裕福”とも言えますね 

 

今は 誰でもピアノくらい弾けますが 私の年代(65歳)でも

男の子がピアノを弾くのは子供の頃は少なく 男の癖にピアノか?

と いじめられそうになった事もありました ギターは皆弾くんですが

ピアノは 少なかったですね・・・男は・・今は時代が変わりました

寧ろ 引きこもり”の男は ピアノが上手い”と言う話も・・・( ̄▽ ̄)

 

あと”うつ病歴 7年の私が言うのも何ですが・・

いい年こいて・・ピアノを毎日 沢山弾く男は・・

少し頭が逝かれてる【爆 と思っています・・

 

ピアノを沢山弾く方 失礼しました <m(__)m>

ただの 思い込み印象論です 暴走です <m(__)m>  なんでやねん・・

 

 

私は 昨日・・夜中 ヘッドホンで4時間くらい

ブルースを・・弾きまくり・・疲れて ぶっ倒れ寝たら・・

起きたのが 夕方4時でした 睡眠障害です( ̄▽ ̄)

少なくとも 私は少し逝かれているかも?しれません<m(__)m>

 

※ 私が一番 心配してるのは さくらさんがゴルフが上手く行かなく

お父さんの影響で”政治家になろうとすることです(爆

さくらさんは 政治家には向いていない”と思いますけどね

もっと あつかましい人でないと 政治家は出来ません

誰”とは言いませんが・・( ̄▽ ̄)

 

ー------------------------

御参考に・・↓

 

 

 

原口議員・・癌から奇跡の復活です

 

底なし沼”のようなやる気のない”自公連立政権・・

ここまで酷いとは? 日本は30年前よりも

実質平均賃金が 131万円 減っています 

<m(__)m> 

それでも居直る自民党” 頭が逝かれています

私よりも逝かれてる?・・・