13番のティーショット 曲げると グリ~ン狙えないんですね

そこが 惜しい・・・

 

あと 2つのロングホールで セカンドで無理しないで

FWへ・・・3打目がラフから打つから バーディーチャンス

につかない・・この3つですね 惜しいのは・・

 

あとは 粘れてます

 

 

心臓に悪いです 一打 一打 ドキドキします

胃にも良くない(笑) ( ̄▽ ̄)

 

INの後半ですね 難しそうなのは

 

今日は 初日 そんなにピンを振っていません

2~3アンダーでは 最低回れる設定です

後半 OUTコース 少し長めなパットが一回でも入れば・・

 

やはり このコースは 正確なショットの方向 距離感

が大事ですね 飛距離は関係なさそうです

 

もう少し ショットの精度を上げないと・・アンダーにはなりませんね

後半 ガンバレ ゴルフは何があるか わからない!('◇')ゞ

 

竹田さん ガンバレ!↓