今週は 兵庫で行われるマスターズGCレディスです

この試合を入れて 後半3試合高額賞金大会があります

TOTOジャパンクラシック リコーカップ

そしてこの試合です 他に3試合です 合計6試合

 

泣いても 笑っても 怒っても ふざけても

この6試合で終わります 

 

ペアリングですが・・

注目は 

 

21組 西郷、吉田 勝

22組 西村 原 渡邊

23組 古江 小祝 上田

24組 渋野 青木 鈴木

25組 稲見 高橋 柏原

 

この辺でしょうか?

優勝賞金 3600万 勝てば順位は変わります

上位選手以上に 50位のシードライン上の選手が

大事な試合が続くことになります

 

4日間大会です スタミナ メンタル

後半戦のこれからが 本当の勝負です

 

話は違いますが・・武蔵が丘ゴルフコースの

樋口久子レディス 病後のリハビリかねて

観戦に行ってきます

さくらちゃんが出ない試合は 3回目です(汗

ですから 特別な高揚感もなく

気晴らしで・・

 

チケットをとろうとしたら・・なんと もう土日は売り切れ(汗

仕方なく 金曜に・・

そしたら なんと 車来場は”ダメ?・・(汗

仕方無いですね 最寄りの駅まで車で行き・・

コインパーキングに入れて そこからギャラリーバスか?

 

以前 最寄りの駅が”コインパーキング満車”で苦労したので

一駅前に 車を止めて・・も考えています

 

最近 ゴルフ観戦してないので・・

黄金世代以下~若手の選手を見たことがありません

テレビ以外では・・・

遊びがてら・・行ってきます

横峯さん 出ないかな?(笑)

 

JLPGD プロテスト 2次予選 A地区結果

米国で苦労してた山口すす夏さん -8で首位独走で

まず 通過です 

スタンレーで優勝争いした 佐藤さんも

イーブンパー 4位で 通過しました↓

2021年JLPGAプロテスト第2次予選【A地区】 結果 | ツアー情報 | ゴルフのポータルサイトALBA.Net

ーーーーーーーーーーーー

 

北朝鮮”がこのところ 

頻繁にミサイルを発射しています

 

之の大きな理由は 今 北朝鮮は国内が

”貧困に喘いでいるからです

 

軍が盗賊化?して 民間を襲ってるようです

国内で内乱状態です

キムさんも お手上げ状態とのこと・・

 

これらを打破するには キムジョン恩は・・世界の経済制裁を

解いてほしいのです そうしないと国が持たなくなっています

それで焦りがあり アメリカに向けアピールしているのです

 

日本はさっさと 韓国と話しをして・・アメリカに働きかけ・・

北朝鮮と”直接交渉すればいいのです

勇気が無いからできない?のです

自民党は外交に強い?

全く逆です 他国と比べて 外交が出来ないから・・

戦後 今日までの”体たらくがあるのです

 

くだらない事で韓国と揉めてないで・・さっさと行動に出るべきです

アメリカの出方”なんか待っていたら・・この先 北朝鮮は・・

ますます 危険なフリ?をして・・半島の不安を煽り続けるでしょう

 

裏で中国と組まれてからでは 遅すぎると思いますよ

 

北”の問題は 日本と韓国の連携にかかっています

”安保路違反で抗議します”と言ってるだけでは

何も進みません” 

 

でも 今 日韓は・・阿保らしい争いで身動き取れてなく

アメリカも”やりようがなくなっています

あのアホな二国は どうしようもない”と

言ってるのが 米国軍組織であり、大統領です

 

北”の問題は 日本と韓国の問題です

アメリカはお守り替わり・・

いつまでも アメリカばかり期待しても”無駄だと思いますよ

外交でも 危機管理が頼りない日本”!

 

アメリカをバックに交渉できる日本なら 難しくない筈

これだけでなく 戦後のけじめ”を何もつけられてない日本

しっかりせい・・日本の外交!です・・

 

まず ミサイル 核問題のけじめをつけないと

拉致問題まで行きません

 

ま~無理でしょうね(;^ω^)

8割が世襲議員の自民では 既成観念で

頭がガチガチで・・しかも ボンボンだらけ(笑)

岸田さんも ボンボンだねぇ~~(笑)

 

1限 2限 までですね 3限は時代遅れかもしれません↓   

 

ショパンコンクール 20日に終わりますが・・・

絶対一番うまくて 素晴らしいと思う 反田さん・・

 

顔は 謎の中国人風ですが(笑) 演奏は素晴らしい”の一言です

あと 小林愛実さんがいますが・・・↓

 

初のナンバー1 日本人になるか?

100年近い歴史の”ショパンコンクール↓