ネギック氏のブログで この大会は優勝の確率が高い試合 チャンス大会”!

と書いていました 私も同感です

まず コロナで5か月中断・・後の再開戦です

 

皆 試合勘がない” おまけに新規大会でコースが難しい

世界のトップランカー”特に 上位の常連連中が出場していない

3日間大会である これは おいしい大会 

美味しいものには”目がない”のかもしれません

確かに デーモンメイクでは・・目が見えません

 

河本さんは 準備がしっかりしていました

 プレイを見たらわかりました

あと やる気も満々 気合の充実 おまけに歌もうまかった(爆)

その結果が2日目までで出ています アンダーが12人しかいない

難しいコース設定。。チャンスですよ

勝てるとき勝っておかないと・・河本さん

 

いかん プレッシャーをかけすぎました

まるで 日本のマスゴミのようです 

 

2日目までの順位です↓

https://www.lpga.com/tournaments/lpga-drive-on-championship/leaderboard

 

堅実なゴルフをしていました 賢くクレバーです 

あと 普通は・・日本人は当初は海外コースで ボギーが増えるんですが。。

この試合は 我慢していますね

川上哲治監督の9連覇の采配のようなマネージメント(古すぎて伝わらない・・(汗

石橋をたたいて・・また 一歩・・でも また下がって・・

結局薬局・・命綱をつけて渡る(爆 

 

たった 2打差・・これ ちょうどいいです

なまじ リードしてると・・初優勝と意気込みで コケることが多いのがゴルフ

初優勝は逆転がいい”・・それも 一番いいのが 序盤はついていき。。

13番あたりから 連続バーディーで 逆転 気が付いたら勝っていた”!(笑

 

ただ 河本さんの性格を考えると・・多分 リーダーボードを見ながら

プレイするはずです そこで 美空ひばりを歌う事です

”勝つと思うな 思えば負けよ” 柔です(笑)

 

幸い 観客がいません 

余計な盛り上がりもない 喫茶もない バーもない(吉幾三)おら東京さいくだ・・

 

上位選手も 河本さんがビビッて たじろぐ選手もいません

高田総裁もいません?意味不明・・マニアでは有名”!

 

ミナ 張替選手も 頑張っています 

なんか 順位表を見てると。・・日本の試合のようです スコアの傾向ですが・・

上位メンバーを見てると・・世界ランカーは ミンジーリーさんくらい・・

 

ただ 主催者が簡単なピン位置にしたりすると・・

この 米国のメンバーは とんでもないスコアを出します

むしろ トップ選手よりすごいスコアを出します

 

初日 2日目のコンデションなら チャンスあり

余計な 天候変動があると・・厳しいかもしれません

 

ズバリ ポイントは ショットだと思います

 

※ 山口さんは 予選落ち・・ショットが・・パーオン率 40%ないのでは

  やりようがありません・・ショットです

  三浦ももかさんは パットですが 

  山口すず夏さんは ショットです

  二人が 混じれば・・最高なんですが・・

 

  野村さんは 惜しかったですが 勝負所で 崩れました

  まだ フルショットをすると曲がるようです

  まだ 少し 時間がかかる”とみています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

山本寛斎さんも お亡くなりになりました ご冥福を祈ります

お元気そうでしたが・・

なんか 志村さんもそうでしたが 元気そうな方がいなくなると寂しいです

 

でも 流石 寛斎さんのデザインは なかなか着れませんでした・・

テリー伊藤さんや ジュリーならまだしも・・(笑)

 

ただ 寛斎さんの主将?

コシノジュンコさんのデザインの服は 沢山持っています・・

スーツは 今でも ジュンコさんの物が多いんですが・・

あと 3キロ以上痩せないと・・着れません(汗 

 

今 痩せようとしてるのは・・洋服代を浮かせるためです

痩せれば・・全部着れる 痩せないと・・着る服がありません

デザインは昔の物が流行ったり 繰り返しています・・

今 流行を追うのは・・ダサいですよ

 

服が着れないと

大損害を食らう”からです 靴や帽子も体重で違う?・・汗

だから 本当は 70キロまで落とせば なんでも切れる

それには あと 8キロです 7キロ痩せても あと8キロ・・

尚 ここは ダイエットブログではありません

 

美空ひばりさんも 雪村いずみさんも 江利チエミさんも

ちあきなおみさんも ビビる・・歌唱力(ジャンルが違いますが・・)↓

弘田三枝子さん・・今まで いろんな(80人くらい)歌手のコンサートに行きましたが

間違いなく 女性ではナンバー1の 歌のうまさだったです

 

歌謡曲を歌いたくなくて・・仕方なく歌った ”人形の家が バカ売れしてしまいました

でも テレビで この曲ばかり歌わせるので テレビに出なくなりました(笑)

 

(音楽をやる人に多くみられる傾向で 若い時に歌謡曲を軽く見る傾向があることです)

でも そんなことないのが・・後になってわかります(笑) 

皆 突っ張っているんでしょうね(笑) 歌謡曲は日本の文化”だという事に気づくのです

 

私は ファンでしたしね・・小学生でファンでした(爆

私のブログ 見てくれてたんですよね・・

 

体全体で歌いますし”響く声でパンチの利いた・・ジャズ系の歌手です

ラテン系のノリも・・半端ない 本物の歌手

もっと 活躍してもいい歌手・・だと思いました 

時代が付いていけなかった

 遅まきながら 哀悼の意を。。表します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ  エンディング主題歌 弘田三枝子さん↓

 

歌。。うまいです↓

この曲 バンドでやったんですよ・・

女子ボーカルがいた時に・・・

でも なかなか 歌いきれなかった?みたい?ですね↓

 

 

桑田さんが言わなくても ナンバー1ですよ↓

というより・・桑田ミュージックは・・ビートルズと弘田三枝子ですよ(笑)

桑田さんの 弘田三枝子ファンは 超有名です