”木曜日からは5日目になります”(;^ω^)

 

二つのメジャーと このアースは予備日が取ってあるんですね

今回は元々観客もいないし テレビも無い・・

ボランティアも試合に関わる人員も少ない”ので・・

やりやすい?でしょうね コレ 普通の時期の大会だと・・

まず ボランティアも集まらなかったり・・

他の 全ての人件費も増えたりして結構大変なんでそうですね

 

さて それにしても・・関東を中心にコロナ感染が増えて来てますね

今年の3月と同じような・・経緯を唯ってるそうです

ただ 前と違うのは かなり国も国民も予防をしていると言う事

国民もいろんな知識もあり 実行してる事です

 

ですから 4月のような増え方はしない?と思いますけどね

ある意味 もしあまり増えなかったら・・この対策や

生活様式が効果がある”とも言えます ひとつの”実験?でもあります

 

これは 第二派❓と言うより 第一波で完全に収まってないものが

また 拡大し始めてる?印象です

 

しかし 日本政府は4月の時点で ”無症状者でも感染することを

隠蔽していたのです 理由は国民が”パニックを起こすから。。と

でも これは大変な間違い”です

 

正確な情報を出して貰わないと 国民も判断が出来ませんし

個人的に対策も打てません

 

専門化の人達は 自由に発言してもらい・・たいです

サイエンス”に 忖度があったら終わりです

そのサイエンスを どう判断して対策を打つのかは 政府の責任、判断です

それを元の事実を隠蔽していた事は 酷い事”ですよ

あの時点で 国民がパニック❓を起こす筈がありません

 

もともと中国のデータで 無症状者でも感染させる”と

情報が出ていました それなのに・・4月に 無症状なら感染させない”と

嘘の情報を”国民に出していた事になります

おかしい?と思いましたよ 中国の情報がおかしいのか?

と おもってしまいました でも やっぱりです

 

やはり 事実はきちんと伝えないとダメです

だから”議事録は作ってない”なんて 嘘を言っていたのでしょう バレますから。。

結局。。速記はあった訳ですから もういい加減 隠蔽するのはやめてほしいですね

絶対バレない?ならまだしも 必ずいつもバレるんですから・・

 

これでは 最初の中国や米のトランプと同じ・・事実を国民に伝えない

やはり ”映画のジョーズ”と同じです あの映画もサメ”が出るなんて

観光客がパニックを起こすから”と言わなかったのです

”映画”と同じ事やるな?と言う感じです

 

もし 無症状でも感染させる”とわかっていたら 国民はもっと当初

警戒して早く収束したかもしれません 経済活動も速く出来たかも?知れません

”何故・・この程度の事を隠すのか?わかりません

判断間違い”は仕方ありませんが・・ 嘘と隠蔽は”論外です

 

米は トランプがマスクをするな?と煽っています

経済を優先させたい”なら その為にどうするか?です

あの大統領は ”マスクをするのは 共和党の敵”だ”(笑)

と言ってるんですから・・ミスター”フェイクトーク”です

マスク”と経済は何も関係ないはずです 

 

強い大統領は歓迎しますが わからずやや屁理屈は要りません(笑)

よその国だから関係ない”とならないのが米と日本の関係です

 

”いや。。むしろ・日本と米国の今までの歩みを見ると

日本の総理大臣より 米の大統領の人選の方が大事か?(笑)

情けない事ですが 一利あります(汗

 

どうしても・・米ツァーの事を考えると ”米のコロナが・・心配です

でも 横峯さくらさんは・・大物です なるようになれ”と思っているでしょう(笑)

 

さてアース最終日です

上位は小さな選手ばかりですね

田中さん 古江さん、鈴木さんなど・・

ただ 最近の若手は”スイングが良いです

特に 日本人は小さい選手が良いです

国民性ですね 相変わらず・・

 

でも。。いつも思うのですが・・

奇麗な 教科書通りのスイング”をする人は 意外と活躍しないで

強い選手は皆 日本の場合は 個性的なスイングです

鈴木さん 大山さん 横峯さん 藍ちゃんもそうでした

渋野さんも・・個性的。。上田さんも・・

この辺は 皆・・基本的で無い❓スイングをしています(笑)

 

それ比べれば・・田中さんとか古江さんは 

素晴らしいスイングをしています(笑)

 

安田さんなんて 天才ですよ・・

彼女はパットが入れば 強い選手になる”と予想しときます

但し・・ショットが良すぎる人は 

必ず ショートパットで苦労します(汗 

 

※ 最終日・・さくらさんの同組に”キンクミさんが・・(汗