仮定の話ですが・・

”コロナ世界になってからは、確定的な話が少なくなってきていますが

今 日本の女子ツァーは 6初旬のヨネックスレディスまで 中止が決まっています

”少し 結論を出すのが 早すぎた?とも言えますが

今後上手く行けば 遅くとも 緊急事態宣言は5月中に解除される予定です

予定どうり行くとすると ヨネックスは 出来る可能性がありました

新潟ですし 緩和条件は付くかも?知れませんが

それは 3密を避ける イベント運営”が 主ですので

ゴルフは ギャラリー管理さえできれば 問題無いでしょう

 

でも もう 中止になりましたので。。

 

今現在は 一番早くて 兵庫のサントリーレディスです

”この試合をやるためには JLPGAのやる気 と準備

スポンサーの理解”と 感染状況によります

全部・・難関ですね(笑)

JLPGAは やるんだ”アピールが少ない”と思いますし

スポンサーは 危険を冒す必要は 微塵もありません

コロナウイルスの 出口戦略は 大阪と違い・・

兵庫の知事は 少なくとも 関東地方にいる 我々には・・

いるのか?いないのか?わからないほど 認識がありません(笑)

国も 専門化が不在の内閣ですから・・後手後手ザウルス”状態です

 

ですから・・果たして 女子ゴルフツァーが どこから予定してるのかさえ

わかりませんが・・言える事は 一番早くて サントリーレディスです(笑)

-------------------------------------------

米女子ツァーの日程で記事が・・・・イギリスとフランスは厳しいか?

でも 横峯さくらさんは イギリスとフランスは”良い事が無い”(笑)

ので・・・(;^ω^)↓

渋野日向子優勝「全英女子」 

開催可否は6月15日までに決定/英報道

5/7(木) 15:30配信

ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

渋野日向子が前年覇者となる8月20日開幕の女子メジャー「AIG全英女子オープン」の開催可否が6月15日までに決まる可能性が高くなった。英紙「テレグラフ」が6日、新型コロナウイルス感染拡大の影響について、米女子ツアー(LPGA)と大会を主催するR&Aの方針について報じた。

【写真】卓球をする星野陸也

マイク・ワンLPGAコミッショナーが8月6日開幕の「エビアン選手権」(フランス・エビアンリゾートGC)からの欧州での3連戦(うちメジャー2大会)について言及した。全英女子の無観客での開催も視野に入れながら「私は(開催の)自信があると言わなくてはいけないが、新型コロナウイルスの前ではこの自信が何の意味を持たないことも理解している。エビアン、R&Aとともに6月15日までに協議をして最終決定を下す」と述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界3大メーカーの ピアノ。。比べ↓

私は スタインウエィ ベーゼンドルファー ヤマハ”だと思っています

個人的には ヤマハは 明るくクリアな音

スタインウエィは・・音の深み・・

ベーゼンドルファーは 和音の響きが・・落ち着いて渋い

と思っていまして 好みは ベーゼンドルファーです↓

ついでに・ローランドHP-605で↓ 

自宅で遊んでみました↓~(;^ω^)

コロナで・・バイトが無くなった 貧乏な学生から。。

無理やり 買わされた・・ピアノです↓ 

 

※ ウ~ン・・やはり グランドピアノが弾きたいですね

   引っ越しで・・グランドが置けなくなりました↓