T ポイントレディスの中継が無くなったので

特別中継をやっていました

 

出演は 上田さん 渋野さん 木戸さん、菊地さん

そして 一戦を離れた 一ノ瀬さんに 大江さん

それから・・なんと 森田理香子さんが出ていました

 

歴代のTpoinntoの優勝者と言う事ですね

大江さんと一ノ瀬さんは 普通の人の体格でしたが

森田さんは まだ 体格がしっかりしていましたね

 

目立ったのが 渋野さんの体がプロレスラーかと思うほど

たくましくなっていました<m(__)m>

ま~、今が勝負時ですから・・わかっていますね

 

中心は 見てなくてもわかる”上田さん(笑)で・・

番組の意向?まで 考えていました

電話で乱入した ”出てる人より目立つ”有村さん(爆)

 

<m(__)m> 何か 女子プロゴルフの派閥で

原派と 有村派があるようです

予想どうりと言えば・・そうですね(爆)

其の教祖が 宮里藍さんかも?知れませんし

違うかもしれません・・

 

尚 皆さん・・相変わらずの印象で・・森田さんは

京都弁で漫才口調ですし 上田さんは姉御肌

只一人印象が違うのは 菊地さんで・・

意外と。。言ってまえ“派でした・・・意味不明・・('ω')

 

デモ森田さんは 全然衰えてないです

勿体無いですね 試合に出ない?のは・・

渋野さんより 飛びそうなパワーがありました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

宝塚過激団が開催しました

 

K-1格闘技大会が 政府の自粛要請を”蹴って 

開催しています k-1だけに 蹴るのが得意なのか?

 

それよりも 安全であろう?ゴルフは 開催出来ないでいます

 

何故ゴルフは開催出来ない?のか?

JLPGA単独興行ではないからでしょうね

主催者の意向で ほぼ決まってしまいます

 

相撲は 特権階級であり 経営にも国費が使われ ある程度余裕があるので

無観客でも出来てしまうのでしょうか?

 

K-1は 民間の団体 開催しないと 大きな経済的損失が起き

団体が潰れてしまいます

宝塚もある意味同じです 収益をあげないといけません 

 

では 女子ゴルフは・・・選手とファンが我慢すればいい事

と言う事です・・だから やらなくてもいい?

 

女子ゴルフだって 開催しないと潰れる 

となれば・・やる方法を考えるでしょう(笑)

 

意外と 事の本質は 簡単だったりします

ただ 本質を忘れてることが多いもんです

 

よくあるのが スポーツ選手の練習

受験勉強の時間 他 何でもそうですが・・

 

やる事で 満足を得てるうちは ダメで

勝つ自信まで 付いたか?

これなら 勝てる”と 思うかどうか?です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

” 今のゴルフ協会は 世間体を考える事が優先される

そういう 判断だと思います 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横峯さくらさんの インスタで↓

 

 
”ユンケル”を持ってる手が 長くて ”猿手≪汗 なのを
ご存知でしょうか? これは 生まれつきとも言えますし
ゴルフのスイングで”で手が いつも しな
ってるので そうなのかも?知れませんが・・
 
さくらちゃんが 身長が低くても 飛ぶのは
手の長さと 腕のしなり だと思います
 
手が長く 猿手”のさくらさん↓
物理的に 手首より先が後から 出て行きますから
インパクトの時に “しなりのトルクがかかりますので
同じヘッドスピードでも 飛びます
+・・さくらちゃんの場合は 手首もしなる?ので
加速が”2重、3重に後押しするんです
155センチで 250ヤード以上を平均で出す選手は
米でも日本でも いませんからね・・
-----------------------------
イギリスも 新型コロナで一斉休校ですが・・
流石 賢い・・・医療従事者や介護士 他・・
貧困家庭 その他 どうしても稼働しないといけない
仕事の子は 学校であずかる・・と・・
日本も ”一斉に休むの仕方ないとして・・
いろんな事を 考えて発令すべきですね(笑)
 
フランスでは 一斉休校をするときは
給与の80% 企業を守る法律が パックになって
出来ているので 緊急事態宣言が出来るのですね
日本は 何もない?のに 緊急事態宣言ばかり
クローズアップするから ダメなわけです
 
それなのに・・日本では 一部の政治家や評論家が
日本ではあれは出来ない”とか 経済が止まってしまう
とか 国民が納得しない”とか 給与の保証なんかできない
とか うじうじ・・論争をするのです 
つまり 思考停止状態です 
 
勘ピューターはいけません(笑)
 
外食産業が 皆 ダメ”と言われていますが
もし 私が経営者なら 出前、テイクアウトを
充実させ ネットや電話で どんどん注文が取れるように
しますけどね・・
チャンスですけどね
“おひがんセット”とか 桜を見るパック”とか(爆)