勿論誰にもわかりません・・が・・

個人的に 予想してみます・・・

 

けど 自信がないので・・雰囲気だけでも・・(;^ω^)

 

煮え切らない・・昨今の私??

 

去れはさておき・・

まず 横峯さくらさんは 前回のコメントで・・

アメリカで 待機することに来めました・・と 来めました(笑)

 

しかし・・あの時点と 今は違っています

 

あの 普段はホラ”が多い 強気のトランプが・・

この ウイルス問題では・・”珍しく 正直にコメントしています

 

紳士に向き合い始めてます 気持ちわるいですが。。

 

今回の ゴルフツァーの開催への 道のりは・・

政治判断と新型コロナ抜きでは 語れません

 

米国は 8週間の集会 イベント規制が出ています 

非常事態宣言の中での規制ですから・・

恐らく 5月中旬までの 米女子ツァーは難しい事になります

 

しかも 今の 米国のコロナウイルスの感染状況を見ると

早くて・・ある程度 収まるまで・・2か月は最低目安だと思います

 

となると・・米女子ツァーは 早くて5月14日からの・・

ペリカンLPGAから・・新規大会ですね

アントニオ猪木さんは 何か関係あるのか? 

ペリカン石鹸・・? <m(__)m>

 

さくらさんとしては・・ペリカン選手権で上位に入り

ピュアシルクバハマでは コケ”ますが・・

その次の ショップライトクラシックで 初優勝して・・

全米女子OP”です・・

 

失礼しました 暴走しました・・

このピンク文字の4行は願望です

 

問題は それまででです・・

日本は 今 コロナウイルス感染者が あまり多く出ていません

少なくとも クラスター”は 抑え込んでいます

ただ 水面下の状況はまだわかりません

 

ただ もし 感染者の数が少なめに限定されてくるようだと

ウイルス自体はまだ 全然わかりませんが・・

少なくとも 経済もありますので イベントは序次に

開催の方行へ行く と考えられます

 

それによって。。叉 感染が加速したら・・まずいので・・

慎重な判断”で行くと思います

 

もしかしたら 最高に早くて ヤマハレディス(静岡)

次が スタジオアリス KKTバンテリン フジサンケイ

 

そして 5月第一週が パナソニックOPです

もしかしたら 遅くとも 日本は

この パナソニックOPからかもしれません

 

ヤマハレディスは 個人的には 今は賃貸になりましたので

音のいい”電子ピアノを 仕入れに・・静岡に行く可能性があります(爆)

ついでに 観戦するかもしれません さくらさんが出場なら・・

 

パナソニックOPなら 近いので 観戦します

 

パナソニックをやって・・1週開けて・・ ペリカンGCで 米ツァーペリカン選手権です

キャディバックは ペリカン便でしょうか? <m(__)m>

 

こんな 予想を立ててみました 

 

予想でもしないと やってられません

ーーーーーーーーーーーーーー

オリンピックは 5月までに 奇跡的に世界中で

新型コロナ”が収まらない限り・・無理でしょう

 

現実的には 見通せない?状況です

 

あとは 延期が出来るかどうか? 出来るならいつか?

その為の いろんな 裏操作や マネーが動くのでしょう≪汗

ま~、あまり 日本は損しないで・・進められば・・ですね

 

延期なら 今秋か? 来年でしょうね・・

 

其れ以外は 無いでしょう そもそも 延期の規定さえもありません

 

ただ 今の政府は 死んでもやる”と言うスタンスですから・・

予定どうり出来ないなら 延期”を模索して・・IOCや米国に

働きかける”と思います その場合・・お金もかかります≪汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

女子ゴルフの開催も 単に 女子ゴルフだけの問題ではなく

今回は コロナウイルス”と政治と 世間”と複合的に考える事になります

そして 開催しないと・・ゴルフに限りませんが経済が疲弊して・・

”皆 食えなくなります  食う為には・・開催です

 

ーーーーーーー

医療大国”と言われる ドイツ”ですが・・・

流石ですね 日本の9倍の感染者がいるのに・・

亡くなった人が ここまで 日本の半分です・・

 

 昔 生きたかったら・・ドイツの医者にかかれ”

と 親に言われた事があります

生きたいかどうかは?別問題ですが‥(汗

 

ドイツは ホームドクター制度で

患者の体調面が 把握されています

勿論 検査もすぐ出来ます(爆)

そして すぐ 治療に移れるらしいです

その後の アフターも 出来あがっています

 

日本は 何もありません ゼロです(笑)

不思議と言えば 不思議な国です 日本は・・

 

残念ながら 今の日本医療体制は・・

ドイツのそれとは・・ほど遠い❓のが 現状です

 

ただ アメリカやイタリヤよりは 平均して充実しています

、、、、、、、もっとも アメリカは 大金を積めば。。問題ありません≪汗

 

さくらさんは 安全面 アジア人差別思考 練習環境  

いろいろ 考えて・・日本にいた方が適切なら 適切な方を選択してください

日本は 米国からの渡航制限は 基本的に出来ないでしょう