※・・・  日本の経済も危ないですね

 

”こう言う事態になっているのは

1月から 新型コロナ肺炎対策をしてこなかった

政府の責任”は重いと思いますよ”!

 

こう言う事を想定して来なかったのは 明らかですから

”自分は 性格的に 先読みばかりする”タイプですから(笑)

 

1月から すべてのシュミレーションをしとくように”

と  他のブログでは 書いてきたんですが//

 

仕方ないですね

ゴルフの試合が みれない” 困りました(;^ω^)

 

困りました(;^ω^)  (;^ω^)  (;^ω^)

 

・・・・・・・・困ったちゃんです‥~♪

困っちゃうな~ ・・山本リンダ・・です

 

だいたい トイレットペーパーなんか 買い占めるな(笑)

マスクも 消毒薬も 多量に買い占める業者がいます

政府は”対策すべし でも しないんですよ これが(笑)

 

何か 東日本大震災の時より 違う”影響が出てますね

 

”米国も 最近 感染者が増えて来ています

大丈夫か?  

 

あくまでも 個人的な感想ですが

この ”新型コロナ肺炎ウイルス。。て 

肺炎を起こしやすい風邪”❓と言うイメージがあります

肺炎を起こしやすいから 高齢者が危ない”と言う事ですかね?

そう考えると しっくりします

 

今、言われてる ウイルスは 強いものではないので

早期治療出来れば あまり怖くないらしいですし

 

風邪ですから・・基礎免疫力があれば 退治できる

怖いのは 高齢者と基礎疾患持ち

私は 基礎疾患持ちですから 危ないですが・・

’若いので大丈夫です???(;^ω^) そう若くない?

 

あと 風邪的に・・治らない?・・

よく 風邪を1か月くらいひいているときありますよね

そして 完全に治らなくて 又 すぐ風邪をひく。。。

あれに似ていますよね 

ただ 肺炎になりやすい?ので 怖いです

人が 死亡するのは・・肺炎が圧倒的に多いわけですから

 

そして ワクチンが無いのと ”もし ウイルスが

変異?したときが 怖い”と言う事らしい?です

 

最初は 風邪のように軽く 感染力が強い

 

でも ある時 突然ウイルスが変異して・・

が 怖い一例だろう?と言う意見もあります

 

もともと コロナは 風邪ですからね・・

でも 変異するのもコロナです サーズのように・・

今のところ 変異はないようですが・・?

 

とにかくPCR検査が出来ないと 感染者のデータや

市中感染率が 出ません

だと わからないので・・国の対応も 場当たり対応しかできない

”根拠が無いですね 何事も・・

 

PCR検査が出来ないのは・・

私は おそらく 日本独特の 世界ではあまりない?

利権絡み”だと思っています

 

”大事にならなければいいですが・・<m(__)m>

 

それにしても 明日から 話題を考えます

”ゴルフと音楽ですから 御心配なく(笑)

 

おお~~~っ”! 3月13日からの

四国の試合に”さくらさんの名前が エントリーされています

明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント/
土佐カントリークラブ(高知県)/

”果たして 出来るのか? 

 

試合をやれても さくらさん・・ 予選通過すれば

時差ボケで 米国へ・・・になります ('ω')

 

しかし ゴルフだけでない・・

皆 休みばかり・・関東も・・