残念ながら G ロペスさんが 

プレイオフ 7ホール目に決着”

”ショートゲーム勝負になりました

 

ロペスさんの 得意な展開の勝負でしたね

ま、プレイオフですから なんとも・・・

 

畑岡さんとしたら 本戦72ホールで 勝ち切れなかった事が

”やはり 優勝出来なかった理由でしょう・・・

 

でも この試合は このブログでも書きましたが

優勝のチャンスが多いので 最初から3割くらいの確率で

畑岡さんは 優勝争い出来ると思っていました・・

まずまず のスタートでしょうね

 

もともと 沢山の試合で優勝争いをして 勝ちを拾っていく

”オールラウンドプレーヤーですから・・焦る事は無いでしょう

 

さて 今週は 直ぐ 同じフロリダ”試合があります

”ケンブリッジ”LPGA・・

 

出場選手ですが 当初河本さんが マンデーを受ける予定でしたが

出場権が降りて来たようです あと 上原 横峯 畑岡 

出場予定ですね   

”さくらさんの開幕”が・・始まりました

 

当分・・スケジュールをみますと

”ANAインスピレーションまで・・で 

”さくらちゃんが 上位に行きそうな大会は・・

この初コースの”ケンブリッジ と

ファウンダーズカップとキアクラシックでしょうか?””

 

オーストラリアは 風が強く ショートゲーム勝負

リンクスのような?コース・・

”ここは 良い練習になると思います(笑)

 

いずれにしても この辺までの前半の試合は ダークホース的な

選手の優勝が多い 例年のLPGA  

”横峯さくらちゃんも頑張りたいですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー