横峯さくらさん 応援団の方から 

情報をいただきました↓

 

>さくらイケメン応援団さん

さくらちゃん、ジャパンクラシックの
ウエイティングが廻ってきたみたいです。
 
何年ぶりの出場ですかね?一応ご報告まで。

さくらイケメン応援団

2019-11-04 20:07:31

 
>さくらイケメン応援団さん
お久しぶりです お元気でしたか?
情報有難うございます
早速 全国1億2000万人の?
横峯さくらファンの方に ブログ発信しときます

売れない ピアノ弾き~

2019-11-04 23:10:08

 

コメントを頂きましたので 

ご報告を。。。

楽しみですね~🌸

------------------------------

 

 

 

 

 

 

※ 沖縄首里城火災 心が痛いですね

  寄付が・・二日で2億以上集まったと報道されています

   それは それで素晴らしいですが・・

   私は それだけ?と思いました

 

   ノートルダムの火災の時は 二日で1000億集まったそうです

   日本のお金もちは どうしてるのか?

 

   これには 寄付に対する 税制の仕組みが

   日本は 悪いのだと思います

   日本人のお金持ちが”ケチ?とは思いたくありません

 

   日本は 数億円の資産を”投資に回せるお金持ちが

   300万人以上いると言われています

   これは 年々増えています

 

    2億は 凄いお金ですけど・・

    2万人以上の寄付がある”と発表されています

 

    かなり 尊いお金であることがわかります

    あまり お金持ちの参加が無いように?思います

    ココが 少し物足りない気もします