米女子ツァー ソーンベリーLPGAクラシック 

Fシャン、シャン VS Aジュタヌガ~ン!

芸術の域に入ってましたね

 

べタピンにはべタピンで・・

ピンべタには ベタピンで・・

ベッピンさんには・・それなりで・・・

(失礼・・セクハラですね <m(__)m>

 

しかし 試合前に20アンダー

出さないと上位に行けない!

 

と書きましたが 20アンダー出しても

大した事ないですね(笑)

 

20アンダー以上 22人

二桁アンダー 60人

 

畑岡、上原 13アンダー 45位T(笑)

 

でも このコース 距離はあります

コースは広くて パットが入ればいいだけです

 

ただ 大きく曲げると 池だらけ、バンカーだらけ

日本人向きでは ないですね(笑)

4試合の平均ストロークが 全選手で69台

一人 +55がいたのにも関わらず・・

 

つまり パー68ですね(笑)

 

畑岡さんが コケた時点で終わりです

 

ま~、単純にベタピンの多い人 パットが入った人

が 上位に来て 優勝争いした

そんな試合でした

 

優勝は シャンシャンの28アンダーでした

久しぶりですね このところ 低迷していました

 

もう いいのかな?と思っていました(笑)

3240万円貰いました(笑)

 

貴方も 欲しいですか?

取りあえず 老後は少し楽になりますね(爆)

 

私はかねてから 日本で 女子でも

優勝賞金1億円の大会をやるべきだ!

 

と思っています その代わり 日本人に有利なコースで(笑)

 

1億出せば 結構世界中から来ますね

大企業の預託金446兆あるんですから

宣伝効果をかんがえれば おつりが来ます!

 

来週のコース、マラソンクラシック

今週は 攻め勝つコースですが

来週は 攻めて 守る コースです

 

スコアも出ますが 落とすと落ちる(笑)

アメリカ4日間らしい?コースです

 

怒りの”さくらちゃん”を見たいですね

 

パットは ラインは20% 80%はタッチ、スピードです

薄目によんで・・カップにねじ込む!

 

下りのパット・・10メートル以上のロングパットだけです

気を使うのは 他は 打てた方が勝ち!

 

畑岡さんが 疲れが原因?・・・と平瀬解説員?

4連戦ですが・・・今週はオフ?・・

 

さくらちゃんは 全部出ていますね(笑)

今週も出るんですよね(笑)

出なきゃ ならない?・・・(汗!