しかし 改めて思う事は ゴルフは”いくら計算しても

結果を出さないと 意味がないと言う事ですね

あと いくらで・・シードとか? 幾ら稼げば こうなる!とか

 

それより 何位になったから幾ら?何位?・・

同じことなんですが 全然違いますね

 

今年は さくらちゃんは シードがありませんでした

日本も 米国も・・・

 

でも 神様は知っていて・・日本では2試合目で3位に入り

後半戦の試合権利を取りました 

米国では 3試合目で ほぼ先が見えました・・

変な苦労をしないで 行けます ゴルフに専念 

🐢は万年です

 

反対に 琴乃ちゃんは 苦労しています

今週の アースで15位以内が必要ですが・・先い計算しても

上記したように 上手く行った試しがありません

 

とにかく 目の前の一打 見の前にカップがあれば 入れる!

それしかありません 人生と同じです

毎月3万 貯金したらどうのこうの?ではありません

 

今、3万円 貯金する事です 今です ・・・誰かの宣伝をしてしまいました あとで請求書を取り合えず 送ります

間違えて 振り込んで来るかも知れません(笑) 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ただ 今年の米女子は 強かった選手で不調の選手が目立ちます ですので 全体的に底上げしています 20万ドルくらいは

行く可能性はあります 安心できないですからね

 

今週 20万ドルは超えましたが・・順位はあまり上がりませんでした マネーランクで42位です これですと ジャパンクラシックは

ギリギリです 日本の資格でも無理です この大会 茨城になり

アクセスが良くなりました ですので外国人 とりわけアジア系の選手が 出るように成りましたので・・ ただ

 

あと 日本はマネーランクですが、米は出場資格順位で決まります マネーランクと 世界ランクなども加味されます

総合力で 決めて来ます 日本はなんでもかんでも マネーです

貧乏人根性が 抜けていませんかね≪笑)

 

どうしても 人は貧困に育つと 金に振り回される傾向があります

仕方無いですけどね 拘るのはいいですが 振り回されてはいけません ブーメランストリートでは まずい訳です?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

今週は さくらちゃん 本当は日本人が得意な 6333ヤードしかない 短い距離のコースで 過去に藍ちゃんも優勝しています

確か 当時は3日間です 15~6年まえは 米も3日間大会が随分ありましたが 今は ショップライトとジャパンクラシックくらいです≪汗! 

 

ただこのコース 短いですが 難しいです

まず 風が強いことが多い あと池がやたら多い・・・

ですから スコア表が ジェットコースターに成ります

 

時には 宙返りコースター・・・ダメだ!と 思わせて

まだ行ける!(笑)・・と メンタルをえぐって来るコースです

せめて メンタムを塗って・・ああー気持ちいい!

と言う位なら いいのですが・・・(笑) マンダムでもいいです・・?

 

そう言えば マンダム!と言う コマーシャルを聞かなくなりましたね かっこいい 宣伝で 印象が高いのですが・・

 ウ~ン・・・マンダム!・・・・と 

 

今週の アースモンダミンは 一番 眠くなる試合ですね

眠れなくて 困ってる方には お勧めです

サッカーの ワールドカップでは 興奮して寝れなくなりますが

このゴルフ大会は 見てると ウトウトしてきます

気が付くと 終ってる時があります 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□( ̄□ ̄;)

 

何のための 契約チャンネルか?・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

NHK 勘弁ですね 自分には・・・見たい番組がないのに

お金を取る!・・・ほとんど 詐欺ですね あれは・・・(笑)

 

ま、でも 国営放送も必要ですから せいぜい 500~600円ですよ 月に・・高すぎます 特に口座振替ですか

あれは やりすぎです CSだって 強勢ではありません

 

年末の控除から 引けば・・

国は 出すときは 税金控除で とるときは 口座振替です

悪徳サラ金より 酷いですね

今 破産する方のかなりの部分が 税金を払えないと言うのが

ここ数年 多いんです 昔は銀行に返せないとか サラ金とか

手形とか 小切手の不渡りですが・・

税金は 待ってくれないんです しかも免責にならないんですね

つまり 死ぬまで払え!と 死んだら保険で払え!

と言うのが 税金です 

 

しかも 知ってます 改残公文書 問題になってますね

 

なんと 最高裁まで 行っても 公開するな!と

取り決めがあったらしいですよ

 証拠隠滅の恐れで?誰かさんを刑務所にぶち込んで

 財務省と政治家は 最高裁で証拠を隠して 乗り切れ!と・・・

これ 完全な 犯罪でしょ? 最低な 行いです・・人間として・・

南無阿弥陀仏・・・・です

もう バカらしくて マスコミも 何も言わなくなりました

笑う気にも なれない ⁉ 

GDPも データ改ざんで 民主党より上と言うのは

まっかな 嘘”だった

 

※ それから 家計学園・・

記者会見 始めて理事長がやりましたが 税金を90億ゲットする為に 国家絡みでルールを急遽変え 

市まで巻き込んだ 完全な詐欺犯罪疑惑!

 

公文書まで変えている・・それをあの態度はなんですか?

一般の市民には 1000円の税金だって 

うるさく取り立てる癖に なんで 90億の補助金が あんなに簡単に受けれるの?やりたい人は沢山いるのに

何故 安倍さんの友達だけに絞るルールを作り

短期に募集を打ち切った!

 他を全然当たらない 国家戦略特区なんて

あるわけがない(笑) バカでもわかる 理屈を言うな!

 

あんなの普通の考えれば わかる事 2歳児でもわかる(笑)

 

ふざけるな!

 

一言です    変な国に成りました(笑)

  ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

挙句の果てに 昨日は 安倍さんが このブログを

読んだ?のか 金委員長を”ヨイショ”です(笑)

 

日朝会談を やりたいんでしょうが・・それなら 何故 今まで

会話の為の会話はやらない!なんて つまらない駆け引きをやるんでしょう! もっと素直に 日本は”拉致問題を解決しないと

困るんだ!と はっきり言い続ければいいんです!

本当の事ですからね 

 

今になって 取り合えず まず 話を。。。では

足元を見られてしまいます 足元を見たら 臭いだけだ!

と 言い返しても・・・もう 遅いですね

 

トランプが プレッシャーをかけてる時期がありましたね

あの時に 金さん・・おれとまず会え!と一緒にプレッシャーを

かければ 向うもトランプが怖いので 会ってくれたかも知れません その時は上手くいかなくても・・繋ぎだけする外交もあります

 

現に 安倍さんは ロシアと繋ぎ外交を22回も・・・

ただ 繋ぎすぎで ヒモがちぎれそうですが・・・≪汗!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□( ̄□ ̄;)

 

全米女子プロは 例のコースですね

池の真ん中に 丸いグリーンが 風が吹くと 池連発に成ります

禁句が あります 受験の時に 滑った転んだを 言えないのと

同じで 打った後 GO! GO!と言えないですね?

 

GOと言うと 行け~!ですからね

池~! は マズイですよ・・・・ 池に行け~みたいな・・・

(コメントが ディーブ並みに・・・)

 

GO!・・・・と言えば 郷ひろみ”ならいいかも知れません

哀愁のカサブランカで・・入場するとか?・・

 

君たち女の子”でもいいかもしれません 

マツコデラックスさんには 私はどっちよ! と

突っ込まれる前に・・・

 

皆さん 地震に気を付けてください

特に 大阪の方は ・・・断層が 断層を刺激します

 

人によっては 女装が 女装を刺激する人もいますが・・?

 

でも 都心と言うのは 雨にも 地震にも 弱いですね

停電だけで・・・全てが ストップします

 

1万年前なら・・停電があっても 人々の生活は

なにも変わりません 電気が無くても 人は生きられるのに

 

人間が 電気が無いと 死ぬように変えてしまいました

 

なんか 人は 自ら 死に行ってるみたいですね

今週は こわもての 話から・・・👻

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

安井かずみさんは 亡くなられましたが・・彼女は

若かった頃の(20代~25才くらい)沢田研二の作詞から

 一斉を風靡しましたね その後に 阿久裕さんになり 晩年は沢田さんは 自分の作詞ばかりになりました 作曲は 加瀬さんと大野さん そして 外国人が多かったですね 当初は・・・持ち歌の多さは日本ナンバー1だと言う事だと・・沢田さんは50年間一度も 休んでいませんし遊んだ時期も無いそうですら

 人間国宝です(笑) 副業も一切しないそうです

 

くそ真面目で、人は 自分の体で稼ぐ!というのを

曲げない人で 不動産や 株、投資にまるで関心がなく

会社経営も やりたいと思った事もないそうで・・

極端に 普段は内気で 家から出ないそうです

引きこもりですね≪笑) 人は 見かけによらない?・・・👇

 (安井かずみさん ばかりです) 今日は・・・

The tempters👇

ファニーズ からタイガース👇

 

尚 安井かずみさんは ”ZUZU"と言う相性がありました