パット次第!のようです・・・!


とにかく蒸し風呂のような湿度で・・暑かったです
去年も暑かったですが・・今年は不快指数が・・・(笑)
それに、途中で、大雨で雷・・今の日本の気候では、
標高900メートルのコースなんて
雨を待ってるようなもんですね・・
去年も同じでしたが・・雷がなってからストップを
かけるのが遅いですね・・結局戻る時間がとれず
トイレの中で1時間・・・半端でない雨なんで、身動きとれず
ギャラリーも ほとんど帰りましたね
とにかく、遅すぎます・・ストップをかけるのが・・
現場が大混乱でした。。よ・・・戸張さん(笑)

さて、試合です・・さくらちゃんは、ドライバーが3人の中で一番良くなくて
苦労してました・・がアイアンのアプローチが良くて・・
ベタピンを連発してました
ただ、パットが決まれば・・8アンダーくらい出たんではないかと?
結構、チャンスを取り逃がしてましたね・・
ボギーは3パットとアプローチミスですね!
この辺ですね・・バーディー合戦の試合でいつも 少し届かないのは?
勿体ない感じがしました
あとやはり天候がアンラッキーでした!
佐伯さんは雨と風が吹く前に ラウンドが終わりました(笑)
今年は全部これですね!

同組の馬場さんはラッキーでしたね・・パー5で直接入ったり・・
内容はいいとは・・・です
堀さんはドライバーは 3人の中で一番いいんですが・・
小技ですね・・・この選手は・・アースのようなコースなら・・
なんとかなりますが・・箱根はグリーンが速いのと砲台グリーンですので
グリーンを外すと・・小技のもろさが・・・出ます

さくらちゃんは明日伸ばせるか?どうか?
明日で10アンアー前後まで いく人がいるような気がしますので!
あと・・雨が心配です!
明日も、見てきます