びっくり、しました・・・昨日の試合ではありません
宮里藍プロ・・空港に向かう途中で 玉突き事故にあったんですね
幸い、たいした事はなく・・だったそうで良かったです


 

最初は藍プロが 自分で運転でもしていたのかな?
と思い心配しましたが・・違うようで・・・
噂によると、ハンドルを持つとブンブン行く
と言う噂が(笑)・・・・何はともあれホットしました
(ちなみにさくらちゃんは、運転は、亀のようだと聞いた事が・・・・)


 

藍プロはうさぎ?・・・・さくらちゃんは亀?
そう言えばプロになってからの成績も・・先に藍プロが飛び出し
さくらちゃんが、追いかける・・・・
追いつきそうになると・・・またまた、藍プロが飛び出す(笑)
そんな感じです・・


 

プロアマ戦の義務化で試合出場の 条件になりましたね
・・・プロゴルフも夢がなくなりましたね・・・サラリーマンみたいですね
規則、規則で・・
いろんな意見もあると思いますが・・・・

  
   
 

プロだから、高額な罰金でいいんではないですか?そう思います・・
音楽家(ピアノ弾きなどが・・)演奏だけでなく・・・社交の場を義務付けられたら・・
接待費としての冠スポンサー?と言われたら


 

仕方ないですね・・ゴルフはやはり採算性が・・・・・・問題ですね
どなたか、プロゴルフのツァーが独立採算がとれる仕組みを作れないですかね・・
できたら、、ノーベル賞級です(笑)