昔からもちろんファンで応援してました・・・・それもありますが・・
10年以上も前・以前は・・・男子プロがメインでした・・
・あー・また不動さんが賞金女王か
・・位は知ってましたが(笑)。
さくらちゃんの登場でよく見るようになりました・・
藍ちゃんはゴルフの天才少女というイメージで
自分にとってはそこまででしたが・・・
あの型破りなパパと(世間ではそう言う)
それに一歩も引けをとらない真の強そうな娘・・・・・
なんじゃーこりゃー!(笑)
    
     
でも一番の理由は・以前私の女友達が
さくらちゃんの事が好きで
応援していたんです・・・今はその人・・
この世にはいない人なんです
いまでも、違うところからさくらちゃんの事・・
応援してると思ってるんで。

だから少し調子が出ないようなので
あえて、応援ブログを・・

さくらちゃんが今後どんなに大変なときでも
プレッシャーのかかる場面でも
多分応援してくれてると・・。

なので、さくらちゃんにはいつも
崇高な気持ちで胸を張って
ファンの方に夢や希望をつないでほしいな

そういう意味でボチボチ書いていきます。