横峯さくらちゃんと
言えば、最初に頭に浮かぶのがドライバーショット!
と言う方も多いと思います・・調子のいいときは常に260ヤード前後の飛距離で
安定してフェアウェイをキープしてきます。が今年はスイングプレーンの乱れとか
トップの位置からフィニッシュまでしっかりタイミングがとれてないケースが見ていて多いですね。
その為、左にドロー回転が入るのか・・フェードがかからないで・・まっすぐ突き抜けていく感じ
が多くて思うようにコントロール出来てないようようです。

オフにドロー打ちを沢山練習したとの事ですが・・・何かその時のクセが無意識のうちに何かでるんでしょうかね?・・・・。よくあるパターンらしいですよ。
その為思い切って打てなくなり・・飛距離も落ちてしまったようです・・。
けど今は原因もほぼわかり・・スイングの軌道修正に日々取り組んでるようです。
      ♫~爆発する日も近いと思いましょう~♫
                次の富士通レディースだったりなんかして・・・・~~!