ROOM
Amebaでブログを始めよう!

妊娠(*^_^*)

できちゃったかも四人目☆


息子はまだ五ヶ月だからできるのかなり早過ぎるけど~小さい命大切にしなきゃね☆

私達を選んでやってくる赤ちゃんのために(*^_^*)


カリメロ

人から言われる~カリメロに似てるって。。。

微妙だよね?


最近はまり気味

清春サンのブログ覗きにはまり気味ですU^ェ^U

ハイドとの仲も気になるし~昔よくCD聴いてて懐かしいU^ェ^Uワンみたいな。。。


男友達の歩がすっげえ清春サンに似てて歌も上手くて羨ましいかったのを思い出しました~。

またまた曲チェックしないとだわんU^ェ^U☆