ROOM -2ページ目

信心

信心


正していきたい思い込み…宗教は人間にとって大切もの 無宗教なんてありえない。
産まれてから死ぬまで必ず関わり続けるもの自分では気付かず生きてる。
そう現代っ子は自分の考えで生きてる…

辛いだろうね…

正しい教えは必ず人間を正してくれる

人間は愚かな生き物

迷い 苦しみ 自滅


邪宗に心や人生そのもの影響受けるけど皆気付かず生きてる
だけど何度言葉で伝えても聞く耳すらない…辛いのは嫌じゃないの?
正しい中で生きてる私すら辛い時が在るんのに。。。

邪宗の影響を受けて生きてる皆様は本当に大変でしょ?


何故正して生きれないのだろうか?


どんなに性能な能力があろうとも人間は愚かな生き物。

その迷い苦しみは消えますか?

モツ煮込み

食べたい~◇

名古屋で食べたモツ煮込みが食べたいよ~◇

狩野英考

最近いいと思います。
同じL'Arc-en-CielのFanと言う事もあり親近感が湧きます☆

頑張って狩野君♪


ハロウィンLiveは仮装するのかい?