るね・まぐりっとSCA専用垢
@runemagSCANDAL
ダメな所を指摘してもらった方か成長するのに、指摘されたら反日認定とか終わってるわ。
https://twitter.com/runemagSCANDAL/status/1747582015246090544


ほしみブログ
@hoshimi12_BROG
·
10分
あー……「カタリバ」も「慶應」系なんだ。「フローレンス」と同じじゃん。やっぱ慶應なにかあるな。たぶん「竹中平蔵」人脈だろうけど。いやスゴいね……。マジでぜんぶ「財団」にいくな。これデカい事件がボンボン起きすぎて、「日本の隠してきたヤベぇつながり」がどんどん見えてきてねぇか……
https://twitter.com/hoshimi12_BROG/status/1747508023558599012


きくいちご💙💛
@kikuichigomon
スシロー瞬殺

スシロー(ドヤ顔)
泉さんは企業団体献金廃止だけでなく
フランスで廃止になった時選挙資金の負担があったからそういうこともセットで言うべき

泉さん
政党交付金はフランスの3倍

終了

#モーニングショー
https://twitter.com/kikuichigomon/status/1747408594298196259


ふっちゃん
@ashitawawatashi
·
21時間
ホォ!すごい記事😳

西村康稔氏が政治資金から毎月638,000円(年間約800万円)支払っているエルテスは

「不都合な書き込みを見つけた場合、目立たないように検索エンジン最適化(こちらにしたら不的確化😑)」

そんなことが出来るのね😱
https://twitter.com/ashitawawatashi/status/1747101458737344923


ほしみブログ
@hoshimi12_BROG
·
18時間
「フローレンス事件」「ジャニーズ事件」「吉本事件」で話題の「田村淳」のオンラインサロン「大人の小学校」に……「日本財団」の「菊地里帆子」が参加していた。サロンのゲストには「東谷義和(ガーシー)」「駒崎弘樹(フローレンス代表)」などがいた。ほかにも田村淳は財団系のイベントに参加
https://twitter.com/hoshimi12_BROG/status/1746792339262386305


Ray Saito / レイチェル🍉
@_ray3110
·
12時間
黒柳徹子のYouTubeチャンネルを見たら、第二次世界大戦が開戦した時、戦争なんて始まる雰囲気は全くなかったと言っていた。なんの危機感もないまま、いつの間にか戦争に突入していたと。
改憲やエルビットと伊藤忠の協力関係に無関心な層を思えば、今の日本でも起こりそうなこと。
https://twitter.com/_ray3110/status/1746857744504857004


Masayuki Hatta
@mhatta
·
17時間
秋元康が堀江貴文ら有名人に300万円で女優あてがう女衒みたいなことをやっていた、というのはびっくりだが、じゃあ自分の息が掛かったAKB48とかではどんなことやってたんだろう、と憶測してしまうし、掘れば普通に秋元もホリエモンも社会的に詰むような気がしてきた
https://twitter.com/mhatta/status/1746783705828630993


ゴメンライダー
@gomenrider115
·
13時間
JR東のいつもの手口
変な時間のだけ数本残して利用実績が悪いデータを集めてそれを元に廃止しますってやつ。
さざなみもそのまま廃止すると館山とかに文句言われるから変な時間に1往復だけ特別快速残したけど、結局利用率悪いから廃止しますであっさり無くなったしね。
https://twitter.com/gomenrider115/status/1746837344823697795