unun
@un_tweettweet
·
9月10日
返信先: 
@wangon2010
さん
参政党は今、青年会議所(JC)と連携。
青年会議所(JC)は
実質、昔から自民党の支持母体勢力であり、地方議員〜国会議員に至るまで出身者が多数だ。
その多くは自民党議員だ。
麻生太郎が代表格。
青年会議所(JC)の会員の中には
統一教会🏺、創価学会員も多く存在。

やはり🏺の…。
https://twitter.com/un_tweettweet/status/1700661308939706770


純ドメマン
@Manofpatience21
·
22時間
仕事でも最近強く思うのは、"自分は偏見がある"と、自覚することは大事なんだよな
そりゃ偏見なんて無い方が良いけど、どうしても今までの経験・知識によって、偏見を持ってしまうのは仕方ない。むしろ危険なのは、自分は偏見が無い、って思い込む事なんだよな
https://twitter.com/Manofpatience21/status/1700687360655323388


白ふくろう
@sunafukin99
·
9月9日
リフレ派、「インフレになったら万事解決!」みたいなこと言ってたけど、最近のいろいろな諸問題見てるととてもそうは思えないんだよな。
https://twitter.com/sunafukin99/status/1700334378843578418



U
@wayofthewind
·
2018年2月15日
返信先: 
@wayofthewind
さん
市川海老蔵の祖母、堀越千代はジャニーズ御用達の堀越学園の創設者

菱の代紋はだてじゃない(笑)

http://tokumei10.blogspot.com/2018/02/blog-post_78.html
https://twitter.com/wayofthewind/status/964107979631964162


菅野完
@noiehoie
あと、ジャニーズ関連で不思議なのは、みな無批判に「ジャニタレに数字があるからジャニー喜多川の話をしてこなかった」って”ストーリー”に縋ってるとこね。

嘘つけよw 少なくとも70年代末のジャニーズに数字なんかなかった。

藤島泰輔経由で中曽根と繋がったからみんなビビったんでしょうがよ。
https://twitter.com/noiehoie/status/1699889179218653609


わかやまん
@HourouWakayama
·
2時間
”ジャニー喜多川”氏のWikiからは藤島泰輔氏との繋がりが書かれていないですが、姉のメリー喜多川氏、その娘の藤島ジュリー景子氏を調べればモロに肉親なんですよね。
記者になって上皇さんの学生時代の同窓を題材にした小説からの保守論壇。

何か最近も同じような経歴の人達がようさんおるなぁ・・・
https://twitter.com/HourouWakayama/status/1699904169468154281


まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
·
3時間
日本人が苦しい生活を送る中で、なんとかやっていけるのは、百均やユニクロがあるおかげなわけですよ。中国の人たちが安くモノを作ってくれる、食料や、肥料を送ってくれるおかげなわけですよ。また中国は最大の日本製品の輸入国ですよ。政治家はそんな大事な国との関係を悪化させてはしゃいでいる。
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1699564555884711966



本石町日記
@hongokucho
困窮の通貨、円→「ドル高が円安の真の要因だとするなら、円と同じように大幅下落に見舞われている通貨がいくつかあってもいいはずだ。しかし、上の東南アジアの名目実効為替相場を見ても分かるように、そのような通貨は見当たらない。…タイですら、名目実効為替相場は上昇基調にある」
https://businessinsider.jp/post-274885?fbclid=IwAR08HXY5WNn16Ll64S8-RJN43cOjEmcXfDuv8UD6h_VL-il1nxXQjbB4vrs
https://twitter.com/hongokucho/status/1699577554565574707



キノシタ薬品
@kinoshitayakuhi
·
13分
返信先: 
@kinoshitayakuhi
さん
ついでにKCIAで何をやってるのかと言うと、日本側から韓国側へは桜井よしこ氏、韓国側から日本側へは旧日本統一教会第7代会長の江利川安栄氏が互いの国をヘイトして分断工作するというCIAのミッションです。
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1699573997430779917


井上伸@雑誌KOKKO
@inoueshin0
·
8時間
公立の学校給食の民間委託率(文科省調査)は、2000年の10.3%から2021年の54.7%へ5倍以上に拡大しています。そして破産したホーユーはベトナム人実習生を3か月3万円で働かせていました。これが民間委託のリアルです。

学校給食の停止、全国で相次ぐ 供給会社が破産手続き
https://twitter.com/inoueshin0/status/1699444814532747471


秀虎
@DFHkHMoX9WNwwt2
·
20時間
都庁下の食品配布に異変、若い女性や子連れで並ぶ人が増加「毎週600人を超える列ができている」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/62005510da6ebebf61be96b1743cc9c6afa23538

都庁下でこんな現象が起きてるんなら嫌でも実感できるやろ。

国として全力で貧困支援に取り組めや…。
https://twitter.com/DFHkHMoX9WNwwt2/status/1699267209955332398


「ウソばかり」障害者を支援するA型事業所の実態 #東洋経済オンライン @Toyokeizai https://toyokeizai.net/articles/-/699257