ののわ
@nonowa_keizai
·
9月4日
返信先: 
@najina09
さん
株買うのと増資に応じるのの違いがわかってないんじゃないかって気がしてきました
https://twitter.com/nonowa_keizai/status/1698667427457110135


なかつ
@tho9vY5gIpCmPbw
·
18時間
岩手県知事選挙結果が興味深いのは、投票率56%でも色んな組織票に
あの組織票に
大差をつけて勝てたこと。
https://twitter.com/tho9vY5gIpCmPbw/status/1698960309933969834



家庭崩壊連合
@tdatngtpcaw
·
9月2日
シンガポールでは信教の自由が憲法に記載されています。

しかし禁止された宗教があります。
それが統一教会です。

統一教会の存在は公共の福祉と秩序維持に害があり、社会問題を防止する観点から内務省により消滅させられました。現在は名指しで規制の対象となっています。
https://twitter.com/tdatngtpcaw/status/1697639397620171141



Hachi Reborn(凍結されたけどここにいるよ)
@RebornHachi
成田悠輔は東京財団(日本財団傘下)の仮想制度研究所の研究助手だった。
三浦瑠麗の東大時代の恩師で、その後もゆかりのある久保文明(現・防衛大学校長)は東京財団主席研究員だった。
笹川系による世論形成支配はあなどれませんね。
https://twitter.com/RebornHachi/status/1698618630249099486


文春オンライン
@bunshun_online
731部隊、朝鮮人虐殺…不都合な歴史を「なかったことにしたい人たち」に感じた“怖さ”

#文春オンライン
https://twitter.com/bunshun_online/status/1698803880036028848



ワイド師匠
@feedback330
自分で考える人、自分の意見を持つ人そしてそれを表明できる人、またそれに基づいて行動できる人、そういう人々のことを疎ましく―また深層心理で嫉妬したり―感じているのが「普通の日本人」なのだろう。「あいつらは凡人のくせに生意気だ、何様のつもりだ」と。
https://twitter.com/feedback330/status/1698654092858401145



アフリカで続くクーデターの背後に欧米の帝国主義システムを支える利権 http://plaza.rakuten.co.jp/
condor33/diary/202309030000/?scid=we_blg_tw01 #r_blog 


ぼくちゃん
@djR61A2bmS4AOP0
·
22時間
DSに支配された日本
日本のCIAコードネームには、「PO」が付く場合が多い

日本政府:POGO
内閣調査室:POLUNATE
警視庁:PODAUB
東京地検:GHQ主導で設立された「隠匿退蔵物資事件捜査部」が前身で、CIAの傀儡組織

読売新聞:POBULK
読売ジャイアンツ:POHIKE
日本テレビ:PODALTION
https://twitter.com/djR61A2bmS4AOP0/status/1698187945919008904


宗教の信者は固定客、無党派層は報道で誘導というのが基本戦略なんだろうな。だから議員は宗教とメディアにこだわる。

副主席
@SEI__jou
·
9月2日
返信先: 
@SEI__jou
さん
今や安い国になった日本、欧米人観光客をかなり見かけるが4年前と比べて何と言うか、正直質が下がっている 
タイやベトナムの人々が感じてきた不快感、自分たちの文化が見世物にされあしらわれているという感情はまさにこんな感じだったんだろうな
https://twitter.com/SEI__jou/status/1697932331737378824