2024年問題を「宅配の問題」とする国やメディアによってますます見えない化する「企業間輸送」の現場(橋本愛喜)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotoaiki/20230403-00343498 


fam
@fam256
返信先: 
@Askeladd_Art
さん, 
@LunRon5
さん
国や政府のやり方に反対する=左翼 だと思ってるバカチンが愛国者を語ります。愛国とはこの国で生きている人、地域を愛することで、時の為政者を崇めて妄信することじゃないのに。
https://mobile.twitter.com/fam256/status/1642657173108051970

kotaro morozumi(a.k.aムエタイマシーン3号)
@mzmktr
·
8時間
坂本龍一さんは、以前、ダウンタウンの番組に出てたことを、僕は反社会的行為に加担してしまっていたという風に総括していて、そんな大げさなと思ったんだけど今はわかる気がする。大衆とりわけ弱い立場の人をどうエンパワメントしたらいいのかを僕らが想像するよりもずっと真剣に考えていたんだと思う
https://mobile.twitter.com/mzmktr/status/1642545223581696001

Simon_Sin
@Simon_Sin
·
1時間
そうか、ヴェオリアって麻生太郎の娘の嫁ぎ先なんだっけ。そりゃ麻生も水道民営化を強力に推し進めるわけだよな

「中国人に水源地を買い占められる」っていうデマに大騒ぎしてるネトウヨはこっちのほうを警戒しろよ
https://twitter.com/Simon_Sin/status/1641659941546237953

JpSmokeyBlues 🇯🇵
@fobmet0y
·
17時間
麻生太郎の祖父である吉田茂は、このマセソン商会の横浜支店長を務めた吉田健三(イギリスに密航して学んだ)の養子となっている。

武器商人、国際金融資本の系統です。
https://mobile.twitter.com/fobmet0y/status/1641374327777148928


ワイド師匠
@feedback330
·
4時間
権力を持ち各方面に強大な影響力を行使できる与党議員の失言や暴言には見て見ぬふりを決め込むのに、権力も影響力もきわめて限定的なものにすぎない野党議員には完璧なコレクトネスを要求する普通のニッポン人のバランス感覚、やばすぎるだろう……🙄
https://mobile.twitter.com/feedback330/status/1641563831452467201



しんぺい★심페에
@shimpei_jp
「世襲議員だらけの政党に政権を何十年も預けている」

これ一つだけで、日本国民がどれほど家畜化しているかわからないといけない。えらそうに中国や韓国を見下した物言いのできる立場じゃないんだよ。ものすごく遅れてるのは日本の方なんだぜ?

野蛮未開すぎて腐臭しか漂わないヘルジャパン(怒
https://twitter.com/shimpei_jp/status/1641342443345018880