ポンピィ
@pom_pom_pee
·
3月11日
「主な産業:人材派遣」の国がどうやって発展するんだ。
https://twitter.com/pom_pom_pee/status/1634346082477154305


kaz hagiwara(萩原 一彦)
@reservologic
·
16時間
落選して浪人中の政治家にパソナの名刺を持たせ、地方自治体の首長に会わせ、人材派遣の営業をやらせてるらしい。パソナが請けた仕事はそのまま下請け派遣企業に流し、パソナは12%だかのコミッションを中抜きするおいしいビジネスモデルらしい。
https://twitter.com/reservologic/status/1634524309032157184


あらかわ
@kazu10233147
·
4時間
#サンデーモーニング 
関口宏さん
⇒当時の権力者たちがメディアというものの解釈をどこか間違っていた気がする。

青木理さん
⇒今回の総務省文書の肝は礒崎総理補佐官の「けしからん番組は取り締まるスタンスを示す必要がある」。政権幹部による発言が社会に何をもたらすのか考えなければいけない。
https://twitter.com/kazu10233147/status/1634709120417931265


鍋田 武
@0Gnd6e7U8ktTQbk
·
2019年2月1日
返信先: 
@masjp72
さん
「日本を洗脳し堕落させる中枢のカルト同士は仲が良い」納得です。ヤスクニに参拝する議員のほとんどが統一教会信者なのも当然のことなのですね。文鮮明がグローバリストであり、D .ロックフェラーらと計らって日米の愛国右翼を骨抜きにした、これは重要な視点です。
https://twitter.com/0Gnd6e7U8ktTQbk/status/1091328773947944960


日本プロファイル研究所
@jprofile36
·
20分
CSISパシフィックフォーラム→ワールドメイト
ワールドメイト経由で与党、野党の有力議員へ献金
https://mobile.twitter.com/jprofile36/status/1634004841185026048


西内啓 Hiromu Nishiuchi
@philomyu
·
16時間
自分が若い頃『トリビアの泉』って番組では面白仮説に対して1000人ぐらいに調査して検証してたのに、その後『ほこ×たて』では1事例のみで仮説検証してるし、チコちゃんに至っては「専門家の意見」みたいなとこだけでゴリ押ししてくるので年経るごとにバラエティのエビデンスレベル下がってる。
https://twitter.com/philomyu/status/1633752223619649537


明石市長 泉 房穂(いずみ ふさほ)
@izumi_akashi
·
13時間
国民負担率は47.5%で、私の子ども時代の2倍以上。給料は30年間も上がらずじまいで、国民の生活は厳しくなる一方。それにもかかわらず、新聞やテレビは「お金が足らない」と権力者への忖度報道を続けている。政治が“やりくり”すればいいだけなのに、誰もそれを言わない・・・
https://twitter.com/izumi_akashi/status/1633792076973494274


オーウェル2022
@GOrwell2022
子供向けの偉人伝記本や歴史本を探してたら、漫画ばかりで、この国はおかしんか?と思ったわ。教育まで漫画かよ。あかんわ。

活字文化が衰退しすぎ。それに伴って民度も低減しとると思う。
https://twitter.com/GOrwell2022/status/1633783481661792256


U
@wayofthewind
·
2019年7月10日
返信先: 
@wayofthewind
さん
ジャニー喜多川、喜多川諦道、大谷貴義、出口王仁三郎

ジャニーズ事務所について調べていたところ、ジャニー喜多川の父である、喜多川諦道なる人物が出てきました。
彼は和歌山県高野山の真言宗に8歳で稚児に入り、女人禁制のお寺で下稚児として勤めてきた人物でした。
https://twitter.com/wayofthewind/status/1148748787600392192



ESPRIMO@ 江戸回帰派
@ESPRIMO7
·
1時間
アメリカはね
ドイツとロシアが接近すると欧州への支配力が低下するからウクライナ紛争を起こしたのね
それと同じように日本と中国が接近すると東アジアへの米国の支配力が低下するから妨害する
田中角栄、小沢一郎が失脚したのはそういうこと
https://twitter.com/ESPRIMO7/status/1633633706026885120