0007 名刺は切らしておりまして 2017/11/16 23:21:13
赤信号、みんなで渡ってみんな撥ねられて死んだ 

って名言残した人が居たな。 

文系が世界最低の無能だからな、日本は


エリック ・C‏ 
@x__ok
 5時間5時間前
その他 エリック ・Cさんが烏山をリツイートしました
今残っているマスコミの彼らにとっては圧力ではなく本当に利益共同体。国民の方も良質な報道を得たいと能動的に思う人はほんの僅かとなってしまった。

>安倍;在京民放各社の解説委員らと懇談。その後、在京民放各社の解説委員らと懇談。
https://twitter.com/x__ok/status/931389882680745984


日本共産党‏認証済みアカウント 
@jcp_cc
 5時間5時間前
その他
「しんぶん赤旗 日曜版」がスクープです。
8月まで沖縄北方担当大臣を務めていた鶴保氏に重大な疑惑が浮上。辺野古新基地の建設をめぐり、業者から選挙の支援や接待を受け、便宜をはかっていた疑い。業者からは「顧問料」「面会料」の名目で後援会に1000万円を渡していたという証言も出ています。
https://twitter.com/jcp_cc/status/931379190938583041


AFPBB News‏認証済みアカウント 
@afpbbcom
 15時間15時間前
その他
放送局の独立性で勧告=慰安婦で謝罪も-国連の対日人権審査
https://twitter.com/afpbbcom/status/931233480679321605

kaz hagiwara(萩原 一彦)‏ 
@reservologic
 22時間22時間前
その他 kaz hagiwara(萩原 一彦)さんがBASILをリツイートしました
人件費は削れるだけ削って、もうこれ以上削れないところまで来て、ついにデフレを内容量で吸収する段階まで来てるのか。「大きいことはいいことだ」と増量して値段を下げた森永エールチョコレート50円だとか「4枚増えて値段は同じ!」のフジカラーフィルムだとかの時代の前向き感とは真逆の不景気感。
https://twitter.com/reservologic/status/931128968878501889

0053 名刺は切らしておりまして 2017/11/17 00:44:11
店舗運営板見てみ 
政府は好景気って言ってるけど実際は地獄 
増税したら廃業するって奴がたくさんいるよ


はてなブックマーク::Hotentry‏認証済みアカウント 
@hatebu
 11月13日
その他
離島の郵便局をワンオペで回していた非正規職員が失踪して島民生活に影響 月給19万円で生活態度ま... (74 users) http://bit.ly/2yWMTu1  25件のコメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1171087
https://twitter.com/hatebu/status/930069272050655232

marikoms‏ 
@marikoms7
 11月15日
その他
加計学園が75人の専任教授を配置する計画を示しているが、75人の意向は不明。北海道新聞が調べた帯畜大教授は辞退の意向。
https://twitter.com/marikoms7/status/930599896767381506

ホンハイにエイスースにハイセンスにレノボにアジアを馬鹿にしても買ってくれるのはアジアだけでしたwwwwwwwwww
その程度の産業しかなかったということ。


【決着!】「自分たちの質問する機会が少ない」と言う自民党議員の質問主意書、今年の国会でゼロだったことが判明!(野党438件) http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/36523


【国民の声】「メディアは日馬富士は猛烈に追いかけるのに、加計理事長はまったく追いかけない」「加計認可の日に日馬富士暴行を取り上げる」 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/36517

0280 名刺は切らしておりまして 2017/11/17 18:34:29
>>278 
アメリカの要求は日本のフィリピン化。 
アメリカに忠実な安倍は忠実に実行しているだけ。

0263 名刺は切らしておりまして 2017/11/16 04:11:06
>>93 
バカの上に現実を見たくないんだよ 大日本帝国の時もゴミ虫みたいな国民が 
バカそのものの顔と態度でバンザイバンザイやってたでしょ? 結果は300万体もくそまみれの虫の死体が残った 
なんの同情もできないバカのバカによるバカ死をしたんだよ 


アクセスジャーナル <記事紹介>「安倍首相宅放火事件の深い闇」(筆者・山岡俊介。『月刊タイムス』12月号) http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8325

共産趣味、先軍女子~われわれは「死」「悪」に魅入られる~ヤクザ映画、殺人ミステリ、ドリフト走行、戦国武将、ナチス。 - 在日琉球人の王政復古日記 http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2017/11/14/211913

『ISISの退避をアメリカが援助とBBCで放送してとっくにバレているのにまだ平気な顔してるんですね』
https://ameblo.jp/don1110/entry-12329253378.html #アメブロ @ameba_officialさんから

『メディアに圧力をかけないと政権運営できない安倍政権。国連人権理事会で報道の自由侵害の声続出』
https://ameblo.jp/don1110/entry-12329028913.html #アメブロ @ameba_officialさんから

『貴乃花の狂言暴行 「見え見えの猫だまし」で、加計学園報道を消してしまおうという魂胆 。』
https://ameblo.jp/don1110/entry-12328999583.html #アメブロ @ameba_officialさんから

『グローバリストのスパイたちは野党側に入り込んでいます。小池、前原、細野、長島』
https://ameblo.jp/don1110/entry-12328719990.html #アメブロ @ameba_officialさんから


世界でたった一カ所、未だに核兵器を突きつけ合う場所 http://kobajun.biz/今でも終わることなく冷戦が続く場所/


澤田愛子‏ 
@aiko33151709
 2分2分前
その他
日馬富士の暴行事件は10月末の出来事だった。それが国会での家計追及が始まるや、一斉にメディアはこの事件を露出させた。偶然だろうか。国民の目を加計から逸らすために、官邸、警察、寿司友メディアが背後でぐるになって仕組んだわなとも考えられる。こんなことが次々と起こる国はもう終わるぞ。
https://twitter.com/aiko33151709/status/931766486066065409


その他
今回も尾久車両センター公開で中の人に24系客車(北斗星)廃止理由や今後ついて聞いてみると
・外側や下回りだけでなく内装まで老朽化でボロボロになっていたこと
・社内でも運行続行、廃止と意見が分かれていたこと
・このオハネフ25 14については廃車か保存か決まっていないため暫く保留されるとのこと
https://twitter.com/N200656667/status/929291640107184129

China Tips by myokoi‏ 
@myokoi1962
 1時間1時間前
その他
モンゴルのゴビ砂漠で、石炭を満載した数千台もの大型トラックが、中国国境に向かう渋滞した道路をのろのろと進んでいる。中国まで1週間かかることもある。石炭価格の回復と中国向け輸出増加のおかげで、モンゴルの炭鉱は活況。 #中国
https://twitter.com/myokoi1962/status/931751676578377728

Hayakawa Ayako‏ 
@AyakoHayakawa
 11月13日
その他 Hayakawa AyakoさんがHayakawa Ayakoをリツイートしました
中国のプロパガンダは手段が古くて分かりやすく、その分子供も割と早い段階で良くも悪くも大人が言う事と現実の差を理解している子が多いと感じる。でも日本のは耳触りの良い言葉でジワジワやって来るのでちゃんと注意してないと気付かない。息子にはなるべく自分の頭で考える人になって欲しいと思う
https://twitter.com/AyakoHayakawa/status/930221076352663552


佐伯詩子@相互希望※実は男です#140制限緩和希望‏ 
@UtakoSaeki
 9月17日
その他
返信先: @igotankiranさん
今中国ではチーこい子供達に本格的な数学を教えています。これが何になるかと言うとコンピュータなんですね。日本でも小学校でプログラミング教えるとかやってるけど、数学を教えないから差は開くばかりです。日本は数学をバカにし過ぎです。
https://twitter.com/UtakoSaeki/status/909511980448284672

yaya2‏ 
@chat_le_fou2
 9月12日
その他
焦点:中国ミレ二アル世代にまん延する自虐的「喪の文化」https://jp.reuters.com/article/china-congress-millennials-idJPKCN1BJ0S0 … 「北京店で最も売れているメニューは『座して死を待つ』抹茶ミルクティーで、価格は18元だ。」「人民日報は8月、喪茶を『精神的な麻薬』を売っているとして非難」おもしろい
https://twitter.com/chat_le_fou2/status/907489724452921344

小松虔‏ 
@KomatsKen
 11月12日
その他
tv局
ある東京のキー局で取材を受けた
ことがあるが、とにかく高圧的で
閉口した。結局、企画はボツにな
ったのでよかったと思った。
tvに出て欲しいくらいの有名人で
ない限り、力関係が違いすぎる。
世の常識は通じない感じ。
https://twitter.com/KomatsKen/status/929632230837592064


VAIO (5) 「インテル入ってる」に入ってるものは? https://goodoldbits.wordpress.com/2017/05/25/vaio-5/ @wordpressdotcomさんから

WebTV (3) Microsoftが買収、日本上陸 https://goodoldbits.wordpress.com/2017/03/03/webtv-3-microsof/ @wordpressdotcomさんから

きむらとも‏ 
@kimuratomo
フォローする @kimuratomoをフォローします
その他
今日の「日刊ゲンダイ」は矢部宏治氏の直撃インタビュー。米軍は日本全土を基地として使える「基地権」を持っている、戦争になったら自衛隊は米軍の指揮下で戦うという「指揮権密約」がある、安倍首相の祖父岸信介は「朝鮮戦争時に生まれた占領下の戦争協力体制を法的に固定した」、皆これ知ってたか?
https://twitter.com/kimuratomo/status/931149396649033728


「日本は日本」論は、使い方を間違えれば「ただのヤバイ国」 http://www.amamiyashion.com/entry/nihonhanihon

サリンを使用したと米政府がシリア政府を批判する根拠の国連報告書にはその主張を否定する事実 http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201711180000/?scid=we_blg_tw01 #r_blog


維新の足立議員、他人の事言えるの?自身の政治資金の使い方はどうなのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵 http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/865.html

0417 名刺は切らしておりまして 2017/11/14 17:46:57
楽天は英語うんぬんじゃないだろw 
そもそも程度が低いんだよ 
単なるモール運営が日本ITの雄ヅラしないで欲しい 
恥ずかしいから消え去って欲しい

0401 名刺は切らしておりまして 2017/11/14 09:34:06
幾ら英語話せるようになってもやってることが 
いかに騙くらかしてリボ払いさせるとか 
底辺を搾取する為のビジネスモデルばかり。 
DENAもそうだけど日本のITサービスベンチャーは 
キャバクラのフロアマネージャー経験者を 
雇った方が絶対成功すると思うわ。

国家権力支配(法制共認+官僚支配)と突破口 http://blog.nihon-syakai.net/blog/2017/11/7244.html

2017/11/18(土)プチニュース「加計孝太郎氏から維新・片山虎之助議員に寄付」など http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/36572


0104 名刺は切らしておりまして 2017/11/16 19:55:37
>>95 
いままでそういういわゆる基幹系ではない分野は日本が下請けとしてせっせとやってたんだよ 
ソニーや東芝のあらゆるブランドがそう 
乗せられてただけおだてられてな(笑) 

それが今後は中韓台湾勢に取って代わられるだけ 

日本はアメリカの属国だから今後は奴隷国民が溜め込んだ資産を湯水のように使ってもらうだけ 

そのためにいままたおだててる 
そのピエロが安倍だ


desean takahashi‏ 
@desean97
 7 時間7 時間前
昨日、世界中を回っている文化人類学の同僚が「日本人って、なんでこんなに他人に厳しいんですかね」という話をされた。特にお年寄りとか、子供(連れ)とか、障害者に、本当に厳しいと。見て見ぬふりするどころか、舌打ちすらしてると。耳が痛い。
https://twitter.com/desean97/status/932042744112934912


舩田クラーセンさやか‏ 
@sayakafc
 18秒19秒前
その他 舩田クラーセンさやかさんが井上秀子をリツイートしました
後半が楽しみですよね。「矛盾に怒れ」はすべての人へのメッセージ。日本は、「矛盾を把握する」ところから始めなければならない文化社会だと思います。研究者にすらその姿勢がありません。むしろ矛盾には目を向けないように訓練されている。だからこそ当事者性を帯びた人の方が「透視能力」高い。
https://twitter.com/sayakafc/status/932153998328631296

0384 名刺は切らしておりまして 2017/11/19 17:02:58
テレビで日本すごいとやればやるほどテレビの外の現実はひどいことになっていくwwwwwwwwww

isaki‏ 
@isaki68k
 5 時間5 時間前
なんでこのサイズでやろうと思ったんだよwww (スポンジ pic.twitter.com/uMgOKVMmjg


0232 名刺は切らしておりまして 2017/11/03 07:11:47
>>223 
小売の実態なんて各部門にノルマ課されてるんだから担当者はやりがい搾取状態だろ 
一人ひとりが労働契約名目で請負契約結んでるようなもんだ 
飲食にしろ消費者が専ら利用する場の労働者の扱いは酷過ぎる

渡辺輝人‏ 
@nabeteru1Q78
 11月16日
なんじゃこりゃ。詐欺的だな。 / 他9コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20171116/k00/00m/040/125000c#tw?u=nabeteru1Q78 … “加計:ノーベル学者「輩出」? 削除へ 韓国留学生パンフ - 毎日新聞” http://htn.to/FQcbxq ;
https://twitter.com/nabeteru1Q78/status/930982833291530240


黒色中国‏ 
@bci_
 13時間13時間前
その他 黒色中国さんが黒色中国をリツイートしました
たかだかツイーターながら、8年色んなニュースを流してわかったのは、この国で求められるのは「ジャーナリズム」じゃなくて「機関紙」ってこと。事実なんかどうでもいい。中共や北朝鮮の機関紙みたいな、身内は贔屓の引き倒しで、政敵を無慈悲に糾弾しまくるのが好きなんだよ
https://twitter.com/bci_/status/932039656207663104