クリスマスプレゼント♪ | お気楽かあさんのブログ

お気楽かあさんのブログ

2024年の登場人物は
わんこ・オッサン・姫ちゃん一家・僕ちん一家・息子っち夫婦総勢13名、よろしくお願いします♪

今日は孫五人のクリスマスプレゼントのURLが送りつけられてきたのでにっこり

Amazonでポチっとな


五人ともなると結構な金額になりますびっくり

まあ、可愛い孫たちの為だ、仕方ない口笛


先日自分用のクリスマスプレゼントをポチっとしてたのが届きましたウインク


蓄熱式湯たんぽ(ひつじ)

充電して、かわいいひつじのカバーに入れますニコニコ

今晩早速試そうと(クリスマスプレゼントじゃなかったんかいw)思いましたが、エアコンつけてなくても室温20度超え

暖かいのでまた後日に
感想もまた、今度ウインク