tosくん紹介  


この前簡単に紹介したけど

もうちょっと付け足したいので

紹介第二弾




年齢 53歳 (1つ年上)


身体171センチ ちょっとガッチリ

(顔が小さいのであんまりガッチリ感しないけど)


髪しっかりあって白髪はかなり少な目

48歳くらいにでも見えそうおねがい


お顔 初対面で素敵飛び出すハートて感じたのが

   素直な感想(写真通りだった)


仕事 大工さん(親方)

年収 普通よりちょっと多め

(人付き合い多く仕事頼まれることも多いみたいで仕事はかなりしてそう)


住まい 同じ市内で近め

    車だと20分前後

    

性格


優しい、謙虚、丁寧、恥ずかしがり

面白い、気前いい(注文の仕方とか)

そしていつもお支払いを当たり前の

ようにしてくれる。

頼りになる、約束守る人、

余計なことはきいてこない

(結構気遣いする人)

料理もする人なので一緒に料理したい!



いいとこばっかりー爆笑爆笑



私からのいいねで始まったやりとり


会う約束も勇気を出して

私からしてみたウインク


メッセージのやりとり長くなるのも

嫌だったので


早めに予定入れときたかったニコニコ


LINE交換もなかなか言って

こなかったところも好感ウインク


LINEでも年上なのにいまだに敬語だったりする人



こんな感じのtosくんです。