昨日初めてあっただけだけど

とっても好きだなって思える人




Tくん

(まだ〇〇さんで呼んでますけどね)


1つ年上

仕事は大工さん(親方)

私には超カッコいいと思える職種笑

(人によって意見がとっても

分かれそうだけど)


友達多くて

人まとめたり

人の気持ちをくみとったりが

とても上手そう


私には全然ない才能なので

見習いたい笑ううさぎ


優しいけど男らしい✨


ふとした時にテキパキしてる

(仕事できる風)


なんでも器用にこなすタイプ

(に違いない)


褒めるとこ満載ラブ



文字のやり取りはあんまり好きじゃ

ないみたい


わりとあっさり泣くうさぎ


けど今日は電話していい?って聞いて

電話してくれました照れ照れ



普段私は電話嫌いなんですが

好きな人だと嬉しくて

デレデレ笑って話してしまいましたチュー