去年の年末から??

アプリで何回かお会いした人は

いたけど
好きになれる人に出会えず、、


ブログ書くテンションも底で

(私の場合は楽しい、嬉しい、

やったーの気分じゃないと

書く気になれない)


ブログずっと放置状態でした。



が、本日素敵だなーと

(アプリの文章のやり取り、

写真の雰囲気)思える人に

お会いできました爆笑爆笑



初対面だったけど


カフェからの

お店変えて一杯だけお酒、、

の場所に入ってすぐに


お付き合いしたいと思ってます。


と言ってもらえて


私も満面の笑みで嬉しいです、、

私も楽しいです、、的な返事

(なんか返事ズレてる?かもだけど)

をしました照れ



来週の日曜日は予定があるようで

(なんか説明してくれたけど忘れた笑)

私の休みの平日夜にまた会う約束も

できました音符



で今度はご飯だけじゃなくて

なんかしよう!

って提案してくれましたブルー音符


なんかって、、


健康的な遊びね笑


ボウリングとか卓球とかダーツとかって



そんな提案してくれる人初めてで

私も体動かすの好きだから

めちゃ楽しみー