【寺田町】 たぴおか食堂 | 法然のつぶやき

法然のつぶやき

欧州スポーツカーとビールをこよなく愛し、保有したいという妄想

はありますけれども、貯蓄をしようなどと一切の努力、計画をして

いないアラフィフオヤジこと法然です。。どうぞよろしく



最近特に冷えてきましたね・・・・・ヽ(´▽`)/

ご自愛ください~

HDDからSSDに

換装しPCを操作すると

劇的にサクサク動作する事に

喜びを感じている✌️

法然ですが…なにか?


以前から気になっていた

大阪環状線 寺田町駅から🚆

歩いて10分ほどのところにある

たぴおか食堂に行ってきた。


玉造筋から少し入った

道沿いにありました。



ねぎ焼きと海老モダン🦞

それぞれ並

"大”にしなくてよかったです💦


ねぎ焼きは味付けを2種類まで選べる

おいらは定番?の

ポン酢とソースをチョイス

   

メニューはかなり豊富で

鉄板居酒屋ともとれるお店

呑み🍺でも訪れたいと

思いましたね。


美味しかったです。
ご馳走様でした。😀👌