一からやり直し | オバサンのブログ

オバサンのブログ

東京の片田舎在住
つい最近ハマった多肉植物や
メダカ飼育
山野草
写真にぞっこん惚れてます♡
オバチャンの blogですので 誤字は御勘弁を


娘のHP
《ラブうさのいちにち》
お時間ありましたら
娘に会いに行って下されば
幸いです



この10日程で

甘やかされた私の体は

すっかり筋肉が落ちてしまって

久々に2階に上がってみたけど

上りきった私の足は

パンパンにキツイ

しばらく動けない程


これは大変と

午後久々に散歩に出てみたら

普通なら10分程の距離も

何度も足を止めながらだから

20分程掛けてようやく帰り着いて

そのままベットに傾れ込む始末


打ち付けた腰と肋骨は

何をするのも痛い

処方されたのは湿布と痛み止めだけ

何の処置の無いのは解ってはいたけど…

レントゲンではヒビが入っているのかどうかも

わからないそうで

何の為のレントゲンなんだか…


一週間 ろくに食べて無いのに

体重は増えて

久々のGパンがキツイ


甘やかされた体

何とかしなくちゃ

動かせる範囲で少しづつ動かそう

一からやり直し


コロナに感染した友達

どうしてるかな…

体調が悪いのに

あまり連絡するのも…


今回の私の風邪菌も

彼女のコロナ菌も

マスクなんか何にも意味ない事が立証されたわ



散歩に出た証拠写真

トウネズミモチと言うらしい