強風と共に | オバサンのブログ

オバサンのブログ

東京の片田舎在住
つい最近ハマった多肉植物や
メダカ飼育
山野草
写真にぞっこん惚れてます♡
オバチャンの blogですので 誤字は御勘弁を


娘のHP
《ラブうさのいちにち》
お時間ありましたら
娘に会いに行って下されば
幸いです



昨日よりも強い強い風が吹き荒れて

しかも冷たい風

木は大きくしなり揺れていて

前のお宅の

バイクのカバーが

強風に吹き飛ばされました

パイプが何本も付いている重たいカバー

私にはとても動かせなくて

主人を呼び奥へと運んだのに

次に見たら

道路にまで飛ばされてました

再び主人の出番

そんな重たいカバーが飛ぶのです


そんな強風でした


そんな風の中

来客あり

主人の従兄弟の娘

生まれた時から

可愛がっていた女の子

娘が空へと旅立って

その娘の代役に仕立ててしまい

随分と可哀想な事をしてしまった子


その女の子が

成人となり

もう三十路となったそうで

好きな道を歩んでいるのです


久々に娘と三人での楽しい昼食となりました


そんな彩香が3月に個展をするので

手掛けた作品を見て欲しいと

やって来たのです















舞台表現の演劇は観られないけど

絵画だけでも観に行こう



夜はカクテルを片手に

劇と絵画を…

お近くの方

宜しければ是非観に行ってあげて下さい



午後はプールへ

強風と共に

届いていたのは春の気配