冬を我慢 | オバサンのブログ

オバサンのブログ

東京の片田舎在住
つい最近ハマった多肉植物や
メダカ飼育
山野草
写真にぞっこん惚れてます♡
オバチャンの blogですので 誤字は御勘弁を

いや〜寒い一日でしたねぇ…

青空は小さくて

雲が優勢

その上に冷たい風が吹いてるなんて

寒い訳だわ


ガマン

ガマン

この子達だって

ジッと

冬を我慢してるもの


私の多肉ちゃん達です






























こんな夜は暖かい家で静かに飲みたいものです

風に身を晒しながら

出掛けたくはないですよ

だから

だから今夜は静かでした。

だから今夜は

読書タイムが取れました。

だから私

読み進みました

「姫椿」

お風呂から出たら

もう少し読みます。

面白いから