広徳寺の続き | オバサンのブログ

オバサンのブログ

東京の片田舎在住
つい最近ハマった多肉植物や
メダカ飼育
山野草
写真にぞっこん惚れてます♡
オバチャンの blogですので 誤字は御勘弁を

今朝は冷えました。
朝カーテンを開けると
我が愛車の紺色の屋根が薄らと白いので
初霜と思われます。
いよいよ冬将軍さんのお出ましです。

さてと
広徳寺の  
昨日の続きです。




















足元には
こんな木苺のような赤い実が沢山ありました。

こちらはヤブコウジ
艶々の赤い実が可愛い

蔦のグラデーションが素敵です


そして
拾って来ました。
コウヨウザンと言う広葉杉の松ぼっくりです。
ちょっと珍しい杉です。
杉なので「松ぼっくり」とは言わないのかしらね〜

さてさて
久々のリブログさせて頂きます。
こんな素敵なお寺さんを教えて下さった花星人さんのブログです。
これ見たら行きたくなりますって!!
プロ級のお写真の数々と
広徳寺のお話をぜひ!!

決して私の写真と比較しないで下さ〜い
違い過ぎて開き直ってのリブログです。

是非ご覧になって下さい。
素敵ですよ〜
花星人さん
快くリブログを許可して頂き
ありがとうございました。
素敵なお寺さんを教えて頂き
ありがとうございました。
また宜しくお願いしますね。