素直に真っ直ぐ本気で行動すると、 | 命を抱きしめる59725972774

命を抱きしめる59725972774

ブログの説明を入力します。

荒巻勇仁くん

伸びやかな声で聴かせてくれます。

真っ直ぐさが伝わって来ます。

デビュー曲は「ストレリチア」です。

昨日大阪で歌声を聴いて来ました。

はじめて7ヵ月のギターで弾き語り!

人間、

やろう、

やりたい、

と、

本気で思えば凄いパフォーマンスを発揮しますね。

実は荒巻勇仁くんのお父さんは、

日本メンタルヘルス協会で一緒に心理を学んだ仲間です。

そのご縁で勇仁くんを知り、

歌声を聴いてファンになりました。

勇仁くんのお父さんは、

アドラー心理学、親学、心理学と、

子育てに活かしてらっしゃいます。

素敵な親子関係を見せて頂だけて嬉しい!

勇仁くんが真っ直ぐに、
自分で決めた道を進んでいかれる姿!

アドラーの勇気づけって素晴らしいです!

本日は熊本で歌声を聴くチャンス!!!