めりくり(*^ー^)


いぶは、神戸に行ってクルージングディナーやった(笑)

船ようた(笑)


めりくりは、地元で遊んだよん


いまからはじめてピグするうぃる

みきみぃちさやん教えて(笑)友達3人やから(笑)


じゃ、ピグ

 
 
今日は、まず6時半~11時までバイトでござんした('∇')
 
おわって、時間が早すぎたから三ノ宮ぶらり~Miiiiisaa-EntryImage.gif
 
 
の前に!
切符かっとこ~(^-^)/
と思って、券売機のとこにいったら、券売機の前に知らんおじいちゃんが椅子持参して、座って切符かってた(笑)(笑)
 
しかも、めっちゃ札束持ってて、何枚かうねん!てぐらい切符かってた(笑)
 
 
1人でにやけすぎて、あわててトイレへ…
 
あ( i_i)\(^_^)
やっちゃった。男子便。
 
 
まぁ気を取り直して、本屋さんにいったよMiiiiisaa-EntryImage.gif
 
自己啓発の本のとこにひたすらおった!すごい欲しいね!自分にお金かけれるようになりたいね!
 
 
で、みっきー三ノ宮に呼んで(笑)ぶらぶらおかいものMiiiiisaa-EntryImage.gif
 
カフェっちゃったし、充実しまくりんご( ^▽^)楽しいりんご( ^▽^)
 
 
あ。12月30日にお誕生日を迎えられるモンスターことちさやん。にプレゼントあげたよんMiiiiisaa-EntryImage.gif
喜んでくれてうれしーい!
 
Miiiiisaa-D1000771.JPG
 
かのじょ明日よしくんのライブなんだって(~▽~@)♪♪♪
 
たのしんできてねー
私は明日7時半からバイト!