今日は、まず6時半~11時までバイトでござんした('∇')
おわって、時間が早すぎたから三ノ宮ぶらり~

の前に!
切符かっとこ~(^-^)/
と思って、券売機のとこにいったら、券売機の前に知らんおじいちゃんが椅子持参して、座って切符かってた(笑)(笑)
しかも、めっちゃ札束持ってて、何枚かうねん!てぐらい切符かってた(笑)
1人でにやけすぎて、あわててトイレへ…
あ( i_i)\(^_^)
やっちゃった。男子便。
まぁ気を取り直して、本屋さんにいったよ

自己啓発の本のとこにひたすらおった!すごい欲しいね!自分にお金かけれるようになりたいね!
で、みっきー三ノ宮に呼んで(笑)ぶらぶらおかいもの

カフェっちゃったし、充実しまくりんご( ^▽^)楽しいりんご( ^▽^)
あ。12月30日にお誕生日を迎えられるモンスターことちさやん。にプレゼントあげたよん

喜んでくれてうれしーい!
かのじょ明日よしくんのライブなんだって(~▽~@)♪♪♪
たのしんできてねー
私は明日7時半からバイト!