リフレの施術 | 徒然のままに…♪

徒然のままに…♪

終活に向けてまっしぐら〜なんですが、思い残すところのないように、生きていきたいとおもいます♪♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

本日は、リフレの施術4名様

休憩無しで12:30終了。

今日は、待ち時間もほとんど無く

スムーズに和やかに〜

可愛い赤ちゃんも見れて🤱

大満足です。

爪のお話しなどもしながらも
うとうと…このまま眠ってしまいたいと😍

私めも、相棒にやってもらいたい(^◇^;)

セルフケアじゃ…癒されませぬ(/ _ ; )


風が強くて心配でしたが

相棒に頼まれたドレッシングを買って
帰ってきました。

iPhoneのgoogleナビ!

助かりますヽ(´▽`)/