徒然のままに…♪

徒然のままに…♪

終活に向けてまっしぐら〜なんですが、思い残すところのないように、生きていきたいとおもいます♪♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

秋なのか…秋なのに…すっ飛ばして

冬🪾に向かっているのか😆


9月末から体調不良

いやあ まいりました。

休みの日は、病院通いが増えました。

眼科、耳鼻科、整形外科のリハビリ

めまいと身体の痛み


リハビリの先生のおかげで足腰

維持出来ています。


でも足先は、痺れてます。

肩の痛みも注射するほども無くなんとか維持


どうにか、生きてます〜

最近、よくかかってくる電話にびっくり!

警視庁なんたらの詐欺電話、日本郵便なんたらの詐欺まがい電話、NT Tをかたる詐欺電話〜全部ブロックしたわ