最近の電話秋なのか…秋なのに…すっ飛ばして冬に向かっているのか😆9月末から体調不良いやあ まいりました。休みの日は、病院通いが増えました。眼科、耳鼻科、整形外科のリハビリめまいと身体の痛みリハビリの先生のおかげで足腰維持出来ています。でも足先は、痺れてます。肩の痛みも注射するほども無くなんとか維持どうにか、生きてます〜最近、よくかかってくる電話にびっくり!警視庁なんたらの詐欺電話、日本郵便なんたらの詐欺まがい電話、NT Tをかたる詐欺電話〜全部ブロックしたわ