土曜日!今週土曜日!久しぶりにEXILE見てくるよチケットもとれたし、生うた聴いて癒されたいEXILEのコンサートにいくのは久しぶりだなぁ前ほどの熱があるわけじゃないけど、やっぱりあつしの、あの声が聴きたいなぁうたのうまさに感動しっぱなしです晴れるといいなぁあたし雨おんな
選挙!選挙に行ってきた政治はよく分からないけどね消費税もあげるの反対とかみんな言うけど、あたしは上げるのはしかたがないことなのかも?って思う!ただ、それを汚いことに使ったり、好きなように使ったりする人が嫌いなだけ!!本当に必要な人が救われるような使いかただったらきっとみんな納得するはずだもん行ったってしょうがないとも思ったりもするけど、汚いこと、ずるい人が少しでもなくなればいいなぁ