昨日EXILEコンサートツアー行ってきた~
もう最高
最初、会場に着いたくらいからかなぁ雨が降りだして、どんどん強くなって
雷まで鳴って
光って
最初はどうなるかと思った
でも途中から晴れて、大きな虹まで出てた
近かったし、本当行って良かった~

久しぶりに跳んだし、あの一体感みたいな感じ?最高なんですけど

ふくらはぎは痛いけど 笑
日頃から運動してないからすぐくる
今度プール行って運動しよう
もう最高
最初、会場に着いたくらいからかなぁ雨が降りだして、どんどん強くなって
雷まで鳴って
光って
最初はどうなるかと思った
でも途中から晴れて、大きな虹まで出てた
近かったし、本当行って良かった~

久しぶりに跳んだし、あの一体感みたいな感じ?最高なんですけど


ふくらはぎは痛いけど 笑
日頃から運動してないからすぐくる

今度プール行って運動しよう


