昨日EXILEコンサートツアー行ってきた~!!もう最高!!!!最初、会場に着いたくらいからかなぁ雨が降りだして、どんどん強くなってダウン雷まで鳴って雷光って雷雷最初はどうなるかと思ったダウンでも途中から晴れて、大きな虹まで出てたニコニコ近かったし、本当行って良かった~音符音符
久しぶりに跳んだし、あの一体感みたいな感じ?最高なんですけど!!!!
ふくらはぎは痛いけど 笑
日頃から運動してないからすぐくる汗
今度プール行って運動しようアップ
来ました!
土曜日~!!!
今日はコンサートニコニコ
しかし…暑いなぁ晴れ晴れ化粧ははげるよ!!髪が汗でへばりつくよ汗もうなるようになってくるさチョキ

今日は会社でもめたわ!って言ってもあたしは真ん中に入った感じ汗
人って同じことを言うにしても、言い方一つで全然ニュアンスが変わるよね汗
二人のいうことのどちらも分かる!でもその二人ともが言葉足らずだったりでダウン火に油みたいな感じ汗汗 言葉って間違っちゃったり変な意味でとられたり…改めて、難しいし、大切!!