この時間でもセミって鳴くのか~。。
今、ひぐらし?ってのが鳴いてる

日が暮れるくらいに鳴くからひぐらしだと思ってた
この暑さでセミも戸惑ってるのかなぁ
にしても、ブログに出るアクセス数ってやつ?あれ1だった 笑
1って
逆に気になるし間違ってみちゃっての1かもしれないけど、この1気になるわ~

今、ひぐらし?ってのが鳴いてる


日が暮れるくらいに鳴くからひぐらしだと思ってた

この暑さでセミも戸惑ってるのかなぁ

にしても、ブログに出るアクセス数ってやつ?あれ1だった 笑
1って
逆に気になるし間違ってみちゃっての1かもしれないけど、この1気になるわ~


外で働いてる人に比べたらあたしなんてあま甘だわ
ってだけで、なんか悪い気がするのはなんでかな?