ダメだぁ~全然風邪が治らない。風邪ってかのどが痛い咳とのどの痛みで最悪だぁ。夏風邪は馬鹿にしちゃいけない。余裕だろうと日曜日に出掛けたことで悪化したね気管支炎らしい自分が悪いから何とも言えないけど改めて家族ってありがたい!特に母親には感謝してもしきれない!!!本当に心配してくれて、風邪に効くものたくさん作ってくれて、看病してくれてありがとう。