風邪じゃなかった汗
なんとびっくり!百日咳とかいうやつになりました汗どおりで風邪にしては治らないし、変だと思ったんだよなぁ汗
なんか流行ってるみたいですNG
マスク着用で頑張らねば!!
10日も会社休んじゃったし汗
全然風邪が治らない。風邪ってかのどが痛い汗
咳とのどの痛みで最悪だぁ。
夏風邪は馬鹿にしちゃいけない。余裕だろうと日曜日に出掛けたことで悪化したね汗気管支炎らしい汗自分が悪いから何とも言えないけど汗汗汗
改めて家族ってありがたい!
特に母親には感謝してもしきれない!!!
本当に心配してくれて、風邪に効くものたくさん作ってくれて、看病してくれてありがとう。
風邪ひいた汗ダウンのどが痛すぎるし、声が男になった!!
夏に風邪をひくなんて何年ぶりかなあせるあせる
しんどいから早くなおらないかなぁダウンダウンダウン