ディズニーシーに
夏5パスポートで行ったら

センター オブ ジ アース
2時間待って
やっと順番がきて
アトラクションに乗ろうと
一歩乗り込んだ時
ちょっとお待ち下さい

えっ(;゜∇゜)
只今から、乗り物の
点検をおこないます



はぁ


???お待ちになりますか?
再開何時になるか見通しが
つかないとの事
名前書いて下されば
再開した時に
優先にお入れ致します

ここで待ってても
時間勿体ないから
出ようと
外にでたら
パレード真っ最中
私も娘も
背が小さいから
飛んでも見えません

タワー.オブ.テラーに
乗ろうと移動

又々、二時間待ち
係のお姉さまに
向こうの乗り物待ってて
目の前で乗れなかったから
こっち、優先に
入れてくれないかな

OKでた

向こうはまだ
再開してないんでしょう

って聞いたら
今、動いてます



じゃぁ
戻ります



結局、
トイストーリー
も乗れず
アトラクション
1個しか
乗れなかった

チャンチャン



ドロンジョ様より
Android携帯からの投稿




















