ドロンのブログ -21ページ目

ドロンのブログ

もう42歳だ
独身!人生楽しんで生きて行こう(日々の写真ブログが多いかな!)

自己中










ディズニーシーに

夏5パスポートで行ったら叫び

センター オブ ジ アース





2時間待って

やっと順番がきて

アトラクションに乗ろうと

一歩乗り込んだ時

ちょっとお待ち下さいあせる

えっ(;゜∇゜)

只今から、乗り物の

点検をおこないますガーン・・・ガーン・・・ガーン・・・

はぁアップアップアップ???

お待ちになりますか?

再開何時になるか見通しが

つかないとの事

名前書いて下されば

再開した時に

優先にお入れ致しますむっ

ここで待ってても

時間勿体ないから

出ようと

外にでたら

パレード真っ最中

私も娘も

背が小さいから

飛んでも見えませんにひひ

タワー.オブ.テラーに

乗ろうと移動あし

又々、二時間待ち

係のお姉さまに

向こうの乗り物待ってて

目の前で乗れなかったから

こっち、優先に

入れてくれないかなはてなマーク

OKでたアップ

向こうはまだ

再開してないんでしょうはてなマーク

って聞いたら

今、動いてます叫び叫び叫び

じゃぁ

戻りますあしあしあし

結局、

トイストーリー

も乗れず

アトラクション

1個しか

乗れなかった目

チャンチャンキャハハキャハハキャハハ

ドロンジョ様より











Android携帯からの投稿
今日は、朝起きて娘が家に居たので

東京に行って来ました!!

新宿

歌舞伎町

渋谷

スカイツリードキドキ

疲れた~

メイドカフェも行って来たっけはーと

萌え~













ここはつんく♂の萌え~

入ってませんしょぼん

娘がどうしても

恥ずかしいと

残念ガーン



















Android携帯からの投稿
今日は那須にビックリマーク

ウブドに行って来ましたびっくり

食べ過ぎてヤバイあせる

明日、もう今日か~

朝6時起きドクロ

早く寝ないとしょぼん


お休みなさいぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿

参ったあせる


付き合っていた人が6年前にあの世に行き


ずっと、純粋な心を保ってきたつもりだが


ある人に会い眠れぬ日々が恋の矢


コリャ参った


もっともっといっぱい話しておけば良かった


あ~後悔汗


芸能人とかそういうのでは無く


なんか合うものを感じてしまったアップ




今度はプライベートで逢いたい叫び





鼠先輩 ねずみの国



alt0='AmebaAffiliate' alt1=' 六本木~GIROPPON~ /鼠先輩' alt2='iTunes' alt3='http://a1.phobos.apple.com/us/r2000/002/Music/ae/1b/ea/mzi.jikhpyhn.170x170-75.jpg' alt4='9'




めっけるナイト