おはようございます! 体重重い http://www.pokepara.jp/kk/sc11/himeragi/gal/11489/blog/diary_235554.html 2月とても凹んでます これからの 人生にも 水商売 身体がもたん
チョビちゃん家で飼っていたチョビちゃん(オス) 20年前に飼っていて引越しの為友達に譲る事に! 友達の家に着いた途端脱走・・・ 可哀想に。今、何処に もう、居ないか・・・ ドロンジョ様の日々も宜しくね!fc2ブログへリンク