ドロンのブログ -20ページ目

ドロンのブログ

もう42歳だ
独身!人生楽しんで生きて行こう(日々の写真ブログが多いかな!)

自己中





凄いにひひ

カップラーメン音譜

店の中には入ってないけど

カップのまま

出てくるんでしょうか!?キラキラ

今度行った時は

中に入って食べてきたいですぅ



今日は、店辞める前に約束していた

お客様と呑みに出ます上げ上げ

2週間お酒呑んでないから

早く出来上がっちゃいそうにひひ











Android携帯からの投稿
暇だな~べーっだ!

クーラー節約にパチンコ投げKISS

儲けなきゃ意味ないけどねぼー
茨城に行った時の

1,200円の

カキ超美味しかったグッド!





ちょっと飲もうラブラブ

ウッヒョー上げ上げ投げKISS投げKISS投げKISS

昼間のビールはきく~ぅ

ヤバガーン・・・

飲んじゃったRollingStones

車だせないじゃん叫び叫び叫び

アジ

これも

摘まみに

食べたいな~

アジのナメロウ

ニンニク醤油で最高ジャンキラキラ




久しぶりのお酒キクーひらめき電球アップひらめき電球アップひらめき電球合格




Android携帯からの投稿
ジャジャンアップジャジャンアップ

ジャジャンアップジャジャンアップジャジャン

ジャジャンアップ





マンボ~ラブ目

ウッカメラ





オ~ エイグー




私は

タコにひひ





アッ

UFO だキャハハキャハハキャハハ汗







これは

宇宙人か!?






今日は水族館だべぇRollingStones

この歌声聞こえたかなラブラブ音譜ラブラブ音譜

















Android携帯からの投稿
店辞めて

只今、人生の休憩中

ですがニコニコ

あっという間に1週間

家にいるのも飽きれて

きたかなドクロ

睡眠薬

安定剤

飲まなくて

平気になったけどドキドキドキドキドキドキ

いや~

暇だガーン

早く仕事探すかあせるあせるあせる




水曜日系列店に和香ねえに

呑みに

連れいって貰ったけど

家に着いて吐いたガーン・・・ガーン・・・ガーン・・・

駄目だコリャブタ











Android携帯からの投稿