今日は(^.^)凄いカップラーメン店の中には入ってないけどカップのまま出てくるんでしょうか今度行った時は中に入って食べてきたいですぅ今日は、店辞める前に約束していたお客様と呑みに出ます2週間お酒呑んでないから早く出来上がっちゃいそうAndroid携帯からの投稿
ビール!美味しい(^-^)ちょっと飲もうウッヒョー昼間のビールはきく~ぅヤバ飲んじゃった車だせないじゃんアジこれも摘まみに食べたいな~アジのナメロウニンニク醤油で最高ジャン久しぶりのお酒キクーAndroid携帯からの投稿
暇だ~(;o;)店辞めて只今、人生の休憩中ですがあっという間に1週間家にいるのも飽きれてきたかな睡眠薬安定剤飲まなくて平気になったけどいや~暇だ早く仕事探すか水曜日系列店に和香ねえに呑みに連れいって貰ったけど家に着いて吐いた駄目だコリャAndroid携帯からの投稿