ドロンのブログ -19ページ目
アメブロ、Facebook、のお客様
大歓迎

時間制じゃないのでゆっくりと
楽しんで下さい


一見さんお断りのお店なので
安心して呑めますよ!
Android携帯からの投稿
9/6にお店PUBロダン
オープンし、
何だかんだ
休み無し

ついに熱出た
只今点滴中
夜の為、とっとと家に帰り
寝ます

Android携帯からの投稿
PUBオープンしました

世の中のママちゃん達は
ダンベがみなさんいるようですが
私は、そんな人も居なく
まあどうしましょう



今から、カネズル探さなきゃ

まあ今まで、何人も
お店出してくれると言う人は
いたけれど、
最終的には愛人的な

私はそういうのは
大嫌いなもんで

不器用なバカな女だわ

と、言う事で
可哀想な女と思ってくれる
殿方

宇都宮に来たら、東口
OKビル ロダンまで
呑みに来て下さい

みゆきより
ファイヤ~


Android携帯からの投稿
昨日は久しぶりに
辞める前に約束していた
お客様と呑みに出ました

待ち合わせの場所で
店の女の子にバッタリ

何で辞めちゃったんですか?
って

本当にビックリしました
って

女の子みんな
心配のメールくれたり
私が辞めて店がつまんないです
とか、義理でも
本当にありがたいです

まぁ
敵も居たようですが

言いたい人は
勝手に言ってて下さい

それから
お世話になった
お店にお客様と回って
みんな、元気だった
大丈夫?
って

本当に本当に
みんなありがとう

久しぶりに呑んだので
二日酔いです



Android携帯からの投稿

