ドロンのブログ -19ページ目

ドロンのブログ

もう42歳だ
独身!人生楽しんで生きて行こう(日々の写真ブログが多いかな!)

自己中

アメブロ、Facebook、のお客様

大歓迎ドキドキ

時間制じゃないのでゆっくりと

楽しんで下さいにひひ!!

一見さんお断りのお店なので

安心して呑めますよ!







Android携帯からの投稿
9/6にお店PUBロダン
オープンし、
何だかんだ
休み無し叫び




ついに熱出た

只今点滴中

夜の為、とっとと家に帰り
寝ます目





Android携帯からの投稿
PUBオープンしました!!

世の中のママちゃん達は

ダンベがみなさんいるようですが

私は、そんな人も居なく

まあどうしましょう叫び叫び叫び

今から、カネズル探さなきゃガーン

まあ今まで、何人も

お店出してくれると言う人は

いたけれど、

最終的には愛人的なドクロ

私はそういうのは

大嫌いなもんでDASH!

不器用なバカな女だわヘッドフォン

と、言う事で

可哀想な女と思ってくれる

殿方手裏剣

宇都宮に来たら、東口

OKビル ロダンまで

呑みに来て下さいビール

みゆきより

ファイヤ~爆弾アップ










Android携帯からの投稿
沢尻エリカ主演、


『ヘ ルタースケルター』


私、映画館では

基本的に洋画しか観ないけど

この映画は超良かったよキスマーク

何とも言えないコスモス

ん~叫び叫び叫び

素晴らしい!!!!!!

個人的な意見ですにひひクラッカー


この前茨城県潮来市に

行ってきたよ

道の駅





TVでやっていたと言うので

行ってきたけど

まぁ普通かなチョコ

ここまで来たので

鹿島神宮に寄って




大洗回って

又、カキ食べて帰って来ました宝石ブルー

今日も、暑い晴れ晴れ晴れ

ガーンガーンガーン頭が痛いガーンガーンガーン


アメブロ更新したら

スマホアプリからブログが

アップ出来なくなったドクロドクロドクロ

前のバージョンから

書いてますむっ

何でだ~ショック!ショック!ショック!パー








Android携帯からの投稿
昨日は久しぶりに

辞める前に約束していた

お客様と呑みに出ましたキラキラ

待ち合わせの場所で

店の女の子にバッタリアップ

何で辞めちゃったんですか?

ってあせる本当にビックリしました

ってはーと

女の子みんな

心配のメールくれたり

私が辞めて店がつまんないです

とか、義理でも

本当にありがたいですキャハハ

まぁ

敵も居たようですがRollingStones

言いたい人は

勝手に言ってて下さいぼー



それから

お世話になった

お店にお客様と回って

みんな、元気だった

大丈夫?

ってううっ...本当に本当に

みんなありがとうドキドキ

久しぶりに呑んだので

二日酔いですガーン・・・ガーン・・・ガーン・・・










Android携帯からの投稿