ドロンのブログ -16ページ目
さてさて、
ソロソロ忘年会
ロダンでは
いち早く、予約受付中



一次会、二次会、三次会
どうぞロダンで盛り上がって
下さい



値段交渉します
お摘まみ

千石、デニーロ、その他
もろもろ、ご用意出来ます

言ってくれれば
頑張って、お客様に合わせます

さてさて、鼠先輩から
貰った
マネー
ネズミーランドで使えるのかな

Android携帯からの投稿
私の行き付けの耳鼻咽喉科

予約まにあわなかった

何とかお願い致します!
全く声が出なくつらいんです
診察してもらいお薬出して
もらいまいた

これじゃボヘミアンしか
歌えないじゃないか

それどころか
全く声が出なくなるので
お仕事上超ヤバイ~
目じからで、頑張る


Android携帯からの投稿

