ドロンのブログ -15ページ目
昨日は、点滴やりに病院に
点滴の時間が私には
結構幸せな時間なもんで

まぁ、
具合悪くて行ってんだけど

点滴部屋

キャー

先約
お婆ちゃんいる~

さてさて、お決まり

案の定、点滴始めて

いいえ結構来ます

うとうとした時、
貴女、薄着ね~

点滴するのに上着脱いでるんで

又々、うとうとした時
今日は雨降るのかなぁ

ニュースでは、
降るような事言ってましたけど

寝させて貰えない

風邪ひいたの

ええ

ここの所ずっと

ん~

質問責め終わり
やっとスッ~と眠りに入るゥ
って時、
トドメに
あら、一緒に点滴
終わっちゃったわね~

私の一時の幸せの時間がこうして
奪われた

お婆ちゃんに声かけられると
どうしても
無視出来ない私がいた

お婆ちゃん
話し相手が欲しいのよねぇ

Android携帯からの投稿

